青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

来年も宜しくーー✨

来年はどんな年にしよう。 来年は何をしよう。 夢を持つ人だけが、夢を捕まえることができるのかな、なんて思います。 簡単に手に入れられないから、夢 夢があるから今日出来なかったことも、明日ならできると信じる事ができます。 先ずは夢を描くこと✨ 来年…

駆け足で2019

年の瀬、いかがお過ごし? 筋トレのおかげでテストステロンが分泌されているせいか、オ○ニ○が止まりません😅 来年も宜しくっ✨ 炭水化物補給ナウ

年末年始営業します✨

おはようございます。 急ですが。 年末年始営業します! 帰省のお客様から、お問い合わせが多いので😊✌️ 大晦日、元日 お時間ある人はお問い合わせください。 ※別の日で、お休み調整します

今年もあと僅か

クリスマスも終わり、あとはお正月を待つだけ。 こんにちは、クリストファークロスです。 嘘です。誕生日が同じだけです。 いやぁ~早いですね!年末!! 今年は風邪もひかず(多分)、大きな怪我もせず、特に秋ぐらいからは体調管理のせいか元気いっぱいでし…

ダイエット頑張ってます

今日の休みは朝からずっと病院でした。 先月、コレステロールの数値がちょっと高く出たのでCT検査です。 朝、8時に行って終わったのが午後2時 飛行機なら家から台湾に飛んで、もう着いてるくらい。 病院って混んでるんですね!! ある意味、ほんとに病気にな…

パーソナルトレーニング

今日は木曜日だからお休みでした。 水曜日の夜は遅くまで事務処理していたら、帰宅が遅くなったので、少しだけ寝坊しました。 隣のマンション工事は高層階の工事も終わり、内装に入っているみたい。 だから、賑やか(煩い)なのも終わり、かな。 お昼はジム…

健康作り

この秋から【健康】について真面目に考えています。 ツイッターなどで「低糖質弁当」とかツイートしていますので、なにかあったのかな?なんて思っているひとも…いないか(^^;) 一言で健康といいましたが、3つの要素からなっています。 【運動】 【栄養】 【…

ベーグル!

テレビでベーグル関連の放送を観たら_ 無性に食べたくなった😊 そんで、、これ! モチモチの食感はたまらんね~ 僕もモチモチ熟成中~

遅まきながら…カテゴリー分けしました

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますっ 「いつもブログ、見てまーす」というお客さんが、たまにいます でも、カテゴリー分けが<おざなり>ですね~と、たまに言われます。 あのね、わすれるのね あと、なんのカテゴリーか分かんない時が…

映画たくさん観ました

映画と言ってもWOWOWね(^^) 今月は聖子ちゃんとユーミンのライブとボヘミアンラプソディを観たかっただけで契約したけど、もう観たから解約。 12月のタイムテーブルをみたらワクワクする映画が無かったから…解約 でも、また気になるのが放送しそうなら契約し…

立冬

金曜日、11月8日は立冬でした。 冬の始まりです。 いろいろ忙しい日々が落ち着きます。 朝晩は冷えるけれど、日中はまだ過ごしやすいです。 冬の始まりとはいえ、まだ秋の余韻があるこの時期は、本を読んだり、取り溜めたビデオを観たり、勉強したりと、ゆっ…

11月の夕暮れ

キンモクセイの甘い香りも無くなり、夕暮れが早くなったと思う。 家の灯りが温かさを、夕闇の中にいることを寂しく感じさせる。 泉中央のバスターミナルは家路につく、人々の波。群れを作って泳ぐ魚のよう。 先月、今月と行われた勉強会も今日で一段落。 バ…

腹八分目

金木犀の香り漂う商店街 秋らしい高い空に落ち葉が舞い始めています。 今年の夏は天候に恵まれず、気分がスッキリしませんでしたね~ 悪天候が人の気分や気持ちに影響し、憂鬱になったり、元気が出なかったり、仕事に集中できなかったり…たかが天気とは言え…

営業時間等変更のお知らせ

早いもので、10月! シエスタも移転して今月で二年目です。 こちらも早いですね。 さて、今年の四月に定休日が決まり、営業時間等の変更がございました。 今月、再びの変更となりますことご了承くださいませ。 【営業時間】(2019/10月から) 10時~22時 ※22…

気がつけば9月

ブログは久しぶりの更新となります。 8月は一度も書いてない(^^;) 最近はツイッターばかりで、ブログの方はお休みがちですみません。 夏の間はおかげさまで、忙しくさせて頂きました。 これからの秋は少し静かな感じだと思います。 でも、頑張らないと。 ず…

梅雨明けが待ち遠しい

梅雨寒の天候が続きます。 まだまだ、梅雨明けの気配はありません。 そんな中、6月、7月と行われたセミナーが終わり、全行程が終了し、筆記試験と実技試験と落第することなく無事に合格できました。 実技試験前に、練習のお相手を募集したところ、快く実験…

【お知らせ】7月のお休み

7月、連休がございます。 7月11日(木)定休日、7月12日(金)~7月15日(月)は、セミナー参加の為、5連休となります。宜しくお願いします。 今回(7月12日~7月15日)のセミナーは、6月に行ったセミナーの後期講習会となり、卒業試験があります。 6月はセミ…

営業時間変更のお知らせ

梅雨の仙台です。 いかがお過ごしですか? さて、急なお知らせで申し訳ありません。 2019年6月14日(金)~6月16日(日)の3日間は仙台市内にてセミナーに参加するため、営業時間が19時30分~24時までとさせて頂きます。 最終受付は21時のままです。 予約受付は…

出張施術のお知らせ

長らくお待たせ致しました。 お問い合わせ、ご要望を多く頂いております、出張施術につきまして、サービスの提供が整う事となりましたのでご連絡致します。 【ご自宅、ホテルへの出張施術】 2019年7月より致します。 詳細が決まり次第、改めてご案内致します…

体調管理は十分に

明日、金曜日から暑い日が来そうです。 日曜日は30℃近くになるとの予報。 今日は、木曜日。 夏物を出して、冬物を仕舞いました。 今年もとうとう、一度も着なかった冬物を見つけて、ときめかないから捨てました。 もう、一年中来ているものが一緒で、これさ…

きのうなに食べた

いま、放送中の「きのうなに食べた」 テレ東なので、リアルタイムで観ることはできないので、ネットで観ています。 アルアルが随所に出て楽しみながら観ているけど、ほっこりした気分になるから好きです。 僕もシェア(同棲)したい~ 料理上手な相手がイイ…

除菌DAY

今日はお休みだったので、自宅の掃除に勤しみました。 掃除機をかけて、洗濯機回して、高熱スチームで床を除菌。 ドメストで除菌もしました。 ドメストはストックが常に家にあって、頻繁に使います。 トイレを使い流した後、水がタンクに落ちているうちに一…

お勉強しました

今日は木曜日。 お休みです。 午前中はジムに行って、お昼は買い物をして、午後は閉館時間まで図書館にいて勉強してました。 お休みらしいお休みです。 今度はもうちょっと早起きして、ウォーキングしたいです。 最近、ブログ続いているじゃない?って? 4…

忘れる為と持っていくため

昨日、夜のNHKで「こんまり」の片付け特集してました。 もう寝ようかな…と思って、リモコンの電源ボタンに指を置いた時に、放送が始まったのです。 興味のある内容でしたので、結局ビデオに録画しながらも観てしまいました。 ひとつひとつ手にとってときめく…

乾燥肌の手入れ

最近、乾燥肌でカサカサ肌や粉吹き肌を訴えるお客様が増えました。 空気も乾燥している事と、お肌の調子に敏感になっている人が増えたのかな? シエスタでお手伝い出来る事としては、グリセリンマッサージかクリームマッサージをお勧めしています。 特にクリ…

めぐるめぐる時代はめぐる

仙台も桜の開花宣言(ソメイヨシノ)が出されたということで、西公園の桜はどうかな?と思い少しだけ、散歩してきました。 歩道橋からみても桜の花びらは見えず。 屋台は既にスタンバイOK状態。 毎年、ほぼ同じ並びで、ほぼ同じお店。 屋台裏にひっそりとあ…

定休日は木曜日

お疲れ様です。 ここ何日、いい天気ですね。 花粉症が無ければ素敵な季節なのに(^^;) 異動の時期です。 転出されるかた、転入されたかた、そんな話がちらほら出ます。 どなた様もお身体に気をつけて、お過ごしくださいね。 さて、シエスタは来月から木曜日が…

3月のニュースレター発行しました

ほぼ、ほぼほぼ月イチのブログとなってます。 すみません_(._.)_ ここ数日は暖かな日が続き、このまま春? なんて、気もしてしまいます。 3月のニュースレターを本日、発行しました。届いたかな? ニュースレターでお知らせしましたが、大事な事なのでブロ…

明日から2月

一年で一番、寒い時期です。 今年はインフルエンザが特に流行しています。 予防接種で100%ガードはできませんが、重症化は防げるようです。 重症化とは、どうやら熱があまり上がらないとかではなく、脳症など、もっと怖い症状の事のようです。 脳症になって…

明けましておめでとうございます

「新しき 年の始めの初春の けふ降る雪のいや重け吉言」 【作者】大伴家持 新しい 年の初めの初春の今日 降っている雪のように良いことが重なりますように 実家のある、岩手にてこの日記を記しています。 外は静かに雪が深々と降り、まるでこの詩のようです…

Gweblog - ゲイウェブログ -