青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

docomo最新機種続々

アエルの一階で今夏発売のスマートフォンが並んでいました。僕が気になっているのはgalaxy S3とoptimas Vu いじってみたらoptimas itも結構面白い。optimasの即メモとかは使い勝手良さそう。 Vuの5インチを楽しみにしていたんだけどnoteの5.3インチを見たあ…

寒い

なんか寒いですよね〜グ〜グ〜寝れちゃう!

すっごい雨!!!

「わ〜!すごい雨!」と言いながら窓を開けたら一瞬でびしょ濡れぇコンビニにも行けないやん! 土砂とか水とか風に気をつけなはれやっ! 着替えしなきゃ風邪引くワンちょっと太ったかも(・Θ・;)

と、栃木?

パソコンからこちらを見てる人は気づいていると思いますが、ページの右下にジオターゲティングってのがあるんです。これは簡易版ですが日本のどこからアクセスしてるか分かるんですね。 携帯・スマホは除く。 だたそれだけで誰がってのは全く分からないんで…

梅雨寒

雨が降ったりやんだりですね。梅雨ですから・・・来週からは雨に加えて気温が上がるみたい。冷たい飲み物でお出迎えしないといけないですね。

足のニホヒ

足の臭いにはお風呂やシャワーの時、殺菌作用のあるハンドソープで洗うと臭いを抑える事ができますよ。 僕は脇とかオマタもハンドソープです。 それと、結構気になるのが頭皮のにおい(~_~;)トニックシャンプー&ヘアトニックが良いと思います。

今夜は…

腹巻きをゴミと一緒に捨てちまったゼェ〜今夜は腹巻き無しで寝てやるゼェ〜ワイルドだろぅ〜♪( ´θ`)ノ

梅雨入りでいきなりの大雨ですー

本日お越しいただいたお客様、足元悪い中ありがとうございました。

ホームページ更新

シエスタのホームページをちょっとだけ更新しました。施術種類に画像を追加(PC・スマホ向け)施術中の様子などご覧頂けます。携帯の方はこちらです。画像はちょっと少なめですが、ご覧頂けると嬉しいです。

そろそろスマホに?

docomoの最新機種が発表されましたね。 実際に店頭に並ぶのはまだ先のおハナシです。自分もそろそろスマホデビューをしたいとブツブツ呟いておりますが、どうなる事になるやら。 希望としては全部入りのギャラクシーが欲しいです。やっぱりサクサク動くのが…

部分月食

そういえば部分月食。僕のおもちゃデジカメはこれが精一杯。でも、どうぞ。

初夏ですね

今日はとても良い天気ですね!そとで動いているとうっすらと汗が出ます。 僕が汗かきなんですね。日差しも眩しいです。

Gweblog - ゲイウェブログ -