青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます(^-^)v

昨年は沢山の方にお会いすることができ、とても楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。 今年も皆様にとって幸多い一年になりますように。

年末年始は営業します。

急遽、営業することにしました。帰省などでお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。 すでに予約の入っている時間帯もありますので、お問い合わせください。

ジングルベ〜ル♪

メリークリスマスです。みなさんにいいことがありますように。。。

明日は選挙日

明日は選挙ですね。 迷っている人に参考になれば。。。。 http://votematch.jp(読売) http://mainichi.jp/votematch/(毎日) http://nihonseiji.com/votematches(日本政治.com) 個人的には日本政治。comがおすすめです。何が焦点になっているのか、メリ…

ページェント

きれいです。

今日はお休みします。

おはようございます。今日はお休みします。温泉に行きます。お酒のみます。 スクラッチでお小遣い当たりました。

寒すぎ(^^;

だじゃれじゃなくて気温が。

今月のお休み予定日

13日の木曜日はお休みします。31日から2日まではお正月休みです。 それ以外は通常営業です。 12月14日はお休みと書きましたが、営業です。 ♫

ホームページをちょっとだけリニューアル

先日の地震、大丈夫でした?けっこう揺れましたよね(^-^;津波警報も発令され、またあの恐怖がよぎりました。 NHKの速報を見ていたのですが、アナウンサーの声のトーンが明らかに違い、緊急で危険を感じさせるような話し方でした。調べたら、視聴者により伝え…

北海道のひと、大丈夫?

突風で停電とかなってるみたいですね。こないだも停電だったし。心配です。

光のページェント

今年は7日からです。公式サイトはこちら!http://www.sendaihikape.jp/index.html たのしい冬になりますように♫

12月

今年もあと一ヶ月。早いもんですね。 「終わりよければすべて良し」ではないですが、上手に丁寧に締めくくりましょう。 光のページェントも始まります。スケートリンクもできます。選挙もあります。クリスマスがあります。やり残した事は片付け。 『新しい事…

Gweblog - ゲイウェブログ -