青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

いつもシエスタをご利用頂き、またブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 今年も残すところわずかとなりました。 皆様はどこで、どんな年末をお過ごしでしょうか… 本年は皆様のお力添えのおかげでつつがなく業務を進めることができ、心より感謝してお…

もうじきクリスマス

クリスマスのこの時期ってこんなに暖かだったかな? ま、いいか。 予約の合間に無印に行ったんだけど、咳する人が居て、それは仕方ないけど、咳の度にマスク外すのね… 意味ないでしょ。 ま、いいか この冬はスキーとかしてみたいな。 誰か一階に滑らないかな…

無頓着

こんばんは。 寒い日が続きますね。皆様はお元気でしょうか。 僕はといえば…まあまあ、元気です。 関係ないかもですが、昔と違い、洋服が素材やテクノロジーによって各段に暖かくなっているでしょ。昔なら(冬なら)何枚も重ね着しないと寒くてしょうが無か…

師走

大阪施術から戻り、一週間が経ちます。 遅くなってしまいましたが、大阪の施術にお越しのお客様、誠にありがとうございました。 不慣れな点もあり、ご不便をおかけした部分もあったと思います。今後は気をつけて参りたいと思います。 気づいた点として… ①ホ…

Gweblog - ゲイウェブログ -