青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました。

2016年も今日でおしまい。 来年も宜しくお願いします。

今年もあとわずか

おはようございます。 いま7時。 もういくつ寝るとお正月? 五回くらい? シエスタはあと4営業日ですよー 今年の汚れ今年のうちにというCMがあったけど 今年の疲れ、今年のうちに取りましょうねー 僕は昨日、仕事終わりに近くの温泉に行ってひとりゆっくり…

メリークリスマス

メリークリスマスです。 例年通りのクリぼっちですよ(^^;) 連休中日、みなさんは楽しくお過ごしでしょうか。 Mozart - Lacrimosa - YouTube Handel - Sarabande - YouTube Schubert - Ave Maria - YouTube

おどさん・おやつ編

昨日は暖かく、今日は暖かくて風の強い一日の仙台でした。 何年か前のことです… 風の強かった日の翌日にマンションの管理人に呼び止められました。 「すみません、すうさん。昨日は風が強かったですけど、洗濯物は飛ばされてませんか?男性物の下着が管理室…

頂き物・東京土産

東京からいらしたメガネさんから、たくさんお土産もらいました。 恐縮&ゴチです!(・ω・)! まずはラ・テールの熊さん焼き菓子です。 菩提樹の花からとった蜂蜜を使用してるんだそうです。 花から抜ける蜂蜜の香りがとても良い香り! そしてARDEURのマカロン♪…

頂き物・東北土産

お疲れ様で~す。 日曜日は仙台も雪が積もりましたよ! さぁて、今月も元気でお仕事させていただいております(o^^o) お客さんからお土産を頂きました。 あざっす&すみません 秋田のポムポムプリンさんから「なまはげの手みやげ」の手みやげです。 あら怖い…

お尻スクラブ・おっぱいスクラブ

12月です。 ♪伝えておくれ12月の旅人よいついつまでも待っていると♪ さらばシベリア鉄道 ブログの前に営業告知です。 12月中にお越しのお客様で80分以上のコースをされる方にガサガサが気になる1部分のスクラブマッサージ(無料)を致します。 お尻スクラブ…

12月のお休みのお知らせ

12月のお休み予定です。 12月31日(土)から1月1日(日)は正月休みとさせていただきます。 その他のお休み予定は今の所ございません。 よろしくお願いします。

Gweblog - ゲイウェブログ -