青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ダイエット頑張ってます

今日の休みは朝からずっと病院でした。

 

先月、コレステロールの数値がちょっと高く出たのでCT検査です。

 

朝、8時に行って終わったのが午後2時😓💦

 

飛行機なら家から台湾に飛んで、もう着いてるくらい。

 

病院って混んでるんですね!!

 

ある意味、ほんとに病気になりたくないなぁ、と思った。病院通いなんて嫌じゃ~😅

 

で、結果の方は…

 

オールクリアです😊✨

 

体重もマイナス3kgで体もすんごく軽いし、疲れにくくなってるし、お肌の調子もいいんです。

 

毎年、健康診断で肝臓のγGTPとか高くて、お医者さんから「お酒飲むの?」なんて聞かれるんだけど、まったく飲めません、なんていうと「脂肪肝」かもね~で終わってた

 

でも、今月、忘年会と称してお酒を飲む機会があったんだけど、全然飲めて😅

 

おいしくて😅

 

酔わなくて😋

 

ひさびさに楽しいお酒を飲めた事がありました✨

 

いつもは(いままでは)苦しくて、頭痛くて…

 

夜もぐっすり眠れるし✨

 

バターコーヒーダイエット様々💕です

 

体重はマイナス3キロですが、筋トレの成果で筋肉量が上がっています。

 

筋肉量があがると男性ホルモン(テストステロン)があがるので、頭が冴えたり溌剌となります。

 

そうすると、もっとお仕事頑張ろう!とか、お弁当作っちゃおう!とか、もっと優しくいよう!とか、ジム頑張っちゃおう!

 

と、いい方に回りだします😊✌️

 

思えば…多分ですが…4月から定休日を設けた事から始まるのかも。

 

お休みができた→自分の事を考えるようになった→健康が大事だなと思った→生活を見直した→バターコーヒーダイエットを知った→自分に合っていたから続けられた→ジムに毎日行くようになった→健康的に痩せた→血液の数値も良くなった→なんか楽しい(←いまここ)

 

本を売りたいが為のブログではありませんが、興味のある人は読んでみては?

 

僕はあまり基本に忠実ではなく、自己流+なんちゃって+ズボラのコーヒーダイエットです😅

 

そんな自分が言うのもなんなんですが、説明するのも下手だし、なんかあっても責任とれないので

 

自分の健康はご自分で守ってください。

 

僕はもうちょっと健康的ぽっちゃりむちむちになりたいので、頑張ります。

 

もう一つ良いことがあるとすれば、栄養学の理解が更に深まった!ということ。

 

皆さんにお会い出来たとき、お話しできたらいいなぁ~とおもいます。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -