青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休終わり

えーと、連休終わりましたよ。 連休なの全然忘れてた いま、自分の生活と仕事のやり方の見直しをしてまして、バージョンアップをしようとしています。 地味な作業で傍目にはわかりませんので、変化は表面的にはわからないでしょう✨ 11月から12月のクリスマス…

休みだったんだけど…

朝から火災設備点検とか、 定期検診とか、 買い物とか、 慣れないPC作業で1日潰れた~ ウクレレの練習もしてない いつか弾き語りでユーチューブでびゅーしたいのに️ほはっ 「森の熊さん」は弾けるようになりましたよ。 先生がウクレレを二台、置いていって…

駐車場情報

ども~す ホームページをちょっとだけイメチェンしました で、今回は【駐車場情報】のページを作りましたよ 早速ですが、ページはこちら↓ https://siesta001.wixsite.com/sendai/%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4%E6%83%85%E5%A0%B1 オーロラパーキングとタイム…

晩御飯を作っています

あら、珍しい!日記を続けて書いてるなんて 昨日のブログで、YouTubeを最近はよく見てると記したのですが、その中でも○○のルーティンとかあるでしょ、そういうの観てます モーニングルーティンとか、勉強前のルーティンとか… 画面の中で行われる、ご飯の支度…

最近の夜の過ごし方

こんばんは✨ 最近はYouTubeを観て過ごす事がとても増えました。 わが家にはテレビがひとつしかありませんから(ひとつで十分ですが)、自然と地上波やBSなどのテレビ番組を観る機会は減りました。 特別、観たいとおもってないのに見ているテレビより、観たい…

今日はお休みでした

約1ヶ月ぶりの日記です。 お元気ですか? 夜鳴く虫もいなくなって、キンモクセイも香らなくなって、ハロウィンも終わった11月。 山々の紅葉のニュースと、初雪の便り。 少し寂しいけど、いつもの11月。 大統領選がテレビを賑わしているけれど、つぎのクリス…

Gweblog - ゲイウェブログ -