青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

そして2014年へ

本日の予約受付は終了させていただきました。

年末年始のお休み

大晦日と元旦はお休みしま〜す。

ピンク色の電球

光のページェントのピンク色の電球がポチっとある件です。何個ありますか?二個で正解ですか? GRAN SUITEの前と裸婦の像の上。違いますかね。 みんなが上を向いて指差してるから分かりやすいですね♪ もうすぐクリスマスです。 。

カルピスをアイスコーヒーで割って……

なんか、夜中にこのまとめサイト読んでたらウケすぎてねむれなくなった。 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51803527.html 。

積雪

仙台も雪が積もりました。

光のページェント

仙台の冬の風物詩、光のページェントが始まっています。

師走っ!

今年も早いもので12月今年の年末年始のお休みは31日と1日を予定しております。みなさま、風邪などひきませぬよう。。。。 。

明日はパレード

市内の駐車場は混雑すると思います。 停められないと思います。

里帰り

11月14日はお休みです。

気象病というもの

今夜のニュースで言ってました。 気象病というものがあるそうです。猛暑、台風やゲリラ豪雨など急激に起こる天候変化で「からだのあちこちが痛い」、「体調がすぐれない」など。 「気象病」に要注意 猛暑、台風、豪雨…天気が崩れると「体調がすぐれない」 ht…

優勝、おめでとう

東北楽天、日本シリーズ優勝しました。 おめでとうございます。創立9年目にして掴んだ勝利。 東北に楽天ファンに嬉しいニュースになりました。ひとつひとつアウトを取って行く、こつこつとアウトを取って行く。 地元の球団が優勝するっていうのは、こんなに…

東北楽天・日本一に王手

本日の試合で東北楽天イーグルスは3勝2敗となり、優勝へあと一勝となりました。 次の試合は11月2日、3日。Kスタで行われます。 初優勝するといいですね。 もし、仮に優勝できなくてもパレードが行われます。 11月24日に東二番町通りであります。 商工会議…

新米

いただきました。炊飯器を新しく買い替えようかな。

神戸・大阪に行ってきました。

鉄人28号 かっこいい。 ポートタワー 約20年ぶりです。 阪神震災に行きましたが、立派にきれいになりました。 あの時の面影はもうないです。 東北も素晴らしい風景になるでしょう。 富士山と甲府盆地(きれいな扇状地) 富士山分かるかな? 関空からpeachに…

SENDAI FOOD CONVENTION

明日、29日まで。@錦町公園

楽天イーグルス

リーグ優勝間近!

あまちゃん、最終週。

「おらたち、熱いよね!」 あまちゃん 9月23日(月)151話北三陸に突然あらわれた太巻。ユイは、念願かなった対面に心が揺れるが、上京を勧める太巻に対しアキとともに「潮騒のメモリーズ」として北三陸で活動していくことを宣言する。その後、鈴鹿ひろ美と…

きれいな月の夜

今晩の月は本当にきれいですね。最近は酷い気象で各地に被害が甚大でしたから、しばしこの穏やかなお月さまのひかりに癒されましょう。 こんどタイミングよく中秋の名月で満月なのは8年後なんだって。おやおや、東京オリンピックが終わってますね! さて、誰…

お月見

明日は中秋の名月です。お団子食べるだけの日ではないですよ。 。

今週のあまちゃん

あまちゃんは残すところあと二週で終わります。悲しい。。 あまロスになりそうです。 HDDに録りためた分を観ながら、楽天優勝の楽しい気分に上手に移行していこうと思います。「いつでも夢を」 あまちゃん 25週 「おらたち、いつでも夢を!」チャリティーコ…

祝・2020 TOKYO Olympics

明け方までNHKの特別番組を観て、決定の瞬間を観るんだ!と意気込んでいましたが。。。。 寝落ちしました。。。。 気がついたときにはフェンシングの太田選手が喜んでいて、ああしまった!と。 でもおめでとう。決定の瞬間 克服する問題は山積みだけれど、日…

あまちゃんが 終わる頃には 大阪に

北三陸に帰りたいという思いを誰にも言えずに悩むアキ。そんなアキに、水口が歌番組の企画を持ち込む。番組でGMTメンバーとともに「地元に帰ろう」を歌い終えたアキは故郷に帰る決意を固める。 アキ(能年玲奈)は、春子(小泉今日子)に「北三陸に帰りたい…

日記を書いて30ヶ月

今までに日記はサイトの閉鎖や思う所あっての休止、ブログサービス会社の変更を含めて10年ほど続けています。第?回目のこの日記は2011年の3月からになります。ブログをお休みしていた時期に震災が起こりました。 震災の日の夜、避難先の小学校の廊下で一人…

山盛りナポリタン

とぅでいずらんち

今日のお土産

おどさんは福島のままどおるとエキソンパイ。どちらかというとエキソンパイが好き いただきます。もういただきました。

冷やし中華、終わりました。

土曜の昼マンマはNHK向かいにある藤屋で冷やし中華でした。 さようなら、夏。 あ、あ、藤屋さんでは冷やし中華はまだ終わってませんから。 ちょっと懐かしい雰囲気のするお店。カツカレーとか中華そば、お団子もあります。こんな風情のあるお店がもっとあれ…

初サンマ

昨日は夕御飯に今季初のサンマさん、いただきました。まだちょっと早かったかな。脂少なめでした。 そして、おでんと蛸ブツ〜(^^) 抜群の食い散らかし感 今週、今月とお疲れ様でした。 来週、来月も宜しくお願いします。 久しぶりにムシムシした空気です。で…

火曜日にかけて雨模様

台風が近づいています。どうぞ気をつけて下さい。 補修工事終了間近により足場が取り払われ、見晴らしも風通しもよくなりました。まだ完全に終了したわけではないですが、工事による音と臭いはなくなりました。静かな中で施術がうけられます。工事中はご迷惑…

カフェオレ中毒

けっこうな頻度で周りの人はカフェオレ飲んでませんか?カフェラテなんですか? だって似た色じゃないですか。 どっちでもいいし、違いがよくわからないけど、周りが飲んでると自分も飲みたくなるしコンビニでもいろんな種類が出てる。 自分は珈琲牛乳が好き…

深夜のウォーキング

徘徊ではなくウォーキングです。6月くらいから22時になったら5〜6キロのウォーキングをしています。早歩きで一時間半くらいかな。歩いていると体がほぐれて調子が出てきます。 雨などで歩けない日は体が鈍った感じがします。コースはその日の気分ですが、あ…

Gweblog - ゲイウェブログ -