青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

気がつけば9月

ブログは久しぶりの更新となります。

8月は一度も書いてない(^^;)

 

最近はツイッターばかりで、ブログの方はお休みがちですみません。

 

夏の間はおかげさまで、忙しくさせて頂きました。

 

これからの秋は少し静かな感じだと思います。

でも、頑張らないと。

 

ずっと不安定だった今年の夏。

気分的にもスッキリしない空模様が夏の間は続きましたが、ここのところは爽やかな天気で気持ちが良いですね。

 

この爽やかなシーズン。少しだけお客様の入りも落ち着く貴重な時期に、頭の整理、施術や仕事の仕方などに時間も当てたいと思っています。

 

宜しくお願いします。

 


f:id:megacsc53:20190917121425j:image

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -