青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーグル!

テレビでベーグル関連の放送を観たら_ 無性に食べたくなった😊 そんで、、これ! モチモチの食感はたまらんね~ 僕もモチモチ熟成中~

遅まきながら…カテゴリー分けしました

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございますっ 「いつもブログ、見てまーす」というお客さんが、たまにいます でも、カテゴリー分けが<おざなり>ですね~と、たまに言われます。 あのね、わすれるのね あと、なんのカテゴリーか分かんない時が…

映画たくさん観ました

映画と言ってもWOWOWね(^^) 今月は聖子ちゃんとユーミンのライブとボヘミアンラプソディを観たかっただけで契約したけど、もう観たから解約。 12月のタイムテーブルをみたらワクワクする映画が無かったから…解約 でも、また気になるのが放送しそうなら契約し…

立冬

金曜日、11月8日は立冬でした。 冬の始まりです。 いろいろ忙しい日々が落ち着きます。 朝晩は冷えるけれど、日中はまだ過ごしやすいです。 冬の始まりとはいえ、まだ秋の余韻があるこの時期は、本を読んだり、取り溜めたビデオを観たり、勉強したりと、ゆっ…

11月の夕暮れ

キンモクセイの甘い香りも無くなり、夕暮れが早くなったと思う。 家の灯りが温かさを、夕闇の中にいることを寂しく感じさせる。 泉中央のバスターミナルは家路につく、人々の波。群れを作って泳ぐ魚のよう。 先月、今月と行われた勉強会も今日で一段落。 バ…

Gweblog - ゲイウェブログ -