青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの飾り付け

寒くなりました。 最近はヒートテックの出番が増え、ハンドクリームで内側をベタベタにカスタマイズした手袋と、いい匂いの柔軟剤で加齢臭防止済みのマフラーの用意に冬の到来を感じています。 手袋をハンドクリームでベタベタにするのは、ハンドクリームを…

12月からの改訂事項です。

いつもシエスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ここ数日、風の強い日が続きましたが皆さんは大丈夫でしたか? さて、12月からメニューの変更がございます。 メルマガをご登録の方には既にお知らせしており、ホームページの「お知らせ」でご案内し…

いい匂いのハンドクリーム

こんばんは。 今日はインフルエンザの予防接種を受けました。 何年か前にインフルエンザに罹り、ぐるじい思いをしましたもうあんな思いはしたくないし、お客さんに移すといけないので、お注射してきました。 絶対に罹らない訳ではないですよ~、でも重症化し…

ひとはだ恋しい

こんにちは(^-^) 日中は暖かく感じる日もありますが、朝晩は冷えます。 皆さんは風邪などひいてないですか? 定禅寺通りの欅の落ち葉がヒラヒラ落ちて、歩道を埋め尽くしてました。 掃除のおじさんおばさんご苦労様。 早いもので11月も中旬に。 当たり前だけ…

今日は早退しました

こんばんは。 今日は11月2日(木)、明日から三連休の方もいらっしゃるのでしょうか。 今夜は予約も無かったし、連休の前はあまり忙しく無いのが常なのでお店(今はもう花京院)を早退して、家へ戻りました。 もし、ご予約が入っても自転車で10分位で戻れるの…

Gweblog - ゲイウェブログ -