青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

【お知らせ】7月のお休み

7月、連休がございます。

 

7月11日(木)定休日、7月12日(金)~7月15日(月)は、セミナー参加の為、5連休となります。宜しくお願いします。

 

今回(7月12日~7月15日)のセミナーは、6月に行ったセミナーの後期講習会となり、卒業試験があります。

 

6月はセミナーの後に施術のご予約を承っておりましたが、卒業試験をパスしなければいけないので、お休みして試験に挑みます!

 

今回のセミナー。

 

卒業試験合格後、今後の仕事は幅が広がり繁忙になります。もしかしたら、シエスタの業務は少しセーブする事になり、皆様とお会いするのは少しだけ減るかも知れません。

 

予想されるのは(今の段階では)、午前中の施術は、ほぼ不可能となるかもしれません。

 

数年後には地方出張が発生し、仙台不在の予想もあり、該当日は施術が不可能となります。

 

スタッフ募集をしておりますが、なかなか人手確保は難しい状況です。気長に待つとします。

 

ヤル気のある【GMPD】さんで、【経験者】または【マッサージを覚えたい】かた。

 

そして、なにより、お客様を大切に思い、健康作りのお手伝いを積極的に考えてくださる方、をと考えております。

 

今回はお休みの【お知らせ】だけのつもりでしたが、【スタッフ募集】も兼ねてしまいました(^-^;)

 

今日はこの辺で…今後とも宜しくお願いします。

 

追伸、先日の大きな地震の後、山形にさくらんぼ狩りに行きました。

 

美味しい肉そば、さくらんぼ、温泉、美味しい空気、そして優しい人びと…

 

地震の影響はどこにも感じませんでした。


f:id:megacsc53:20190626232358j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -