青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も宜しくーー✨

来年はどんな年にしよう。 来年は何をしよう。 夢を持つ人だけが、夢を捕まえることができるのかな、なんて思います。 簡単に手に入れられないから、夢 夢があるから今日出来なかったことも、明日ならできると信じる事ができます。 先ずは夢を描くこと✨ 来年…

駆け足で2019

年の瀬、いかがお過ごし? 筋トレのおかげでテストステロンが分泌されているせいか、オ○ニ○が止まりません😅 来年も宜しくっ✨ 炭水化物補給ナウ

年末年始営業します✨

おはようございます。 急ですが。 年末年始営業します! 帰省のお客様から、お問い合わせが多いので😊✌️ 大晦日、元日 お時間ある人はお問い合わせください。 ※別の日で、お休み調整します

今年もあと僅か

クリスマスも終わり、あとはお正月を待つだけ。 こんにちは、クリストファークロスです。 嘘です。誕生日が同じだけです。 いやぁ~早いですね!年末!! 今年は風邪もひかず(多分)、大きな怪我もせず、特に秋ぐらいからは体調管理のせいか元気いっぱいでし…

ダイエット頑張ってます

今日の休みは朝からずっと病院でした。 先月、コレステロールの数値がちょっと高く出たのでCT検査です。 朝、8時に行って終わったのが午後2時 飛行機なら家から台湾に飛んで、もう着いてるくらい。 病院って混んでるんですね!! ある意味、ほんとに病気にな…

パーソナルトレーニング

今日は木曜日だからお休みでした。 水曜日の夜は遅くまで事務処理していたら、帰宅が遅くなったので、少しだけ寝坊しました。 隣のマンション工事は高層階の工事も終わり、内装に入っているみたい。 だから、賑やか(煩い)なのも終わり、かな。 お昼はジム…

健康作り

この秋から【健康】について真面目に考えています。 ツイッターなどで「低糖質弁当」とかツイートしていますので、なにかあったのかな?なんて思っているひとも…いないか(^^;) 一言で健康といいましたが、3つの要素からなっています。 【運動】 【栄養】 【…

Gweblog - ゲイウェブログ -