青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルオープン10日目

いつもシエスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。 先週の火曜日に仙台駅前店がオープンして10日が過ぎました。 毎日の通勤や準備にもだんどん慣れて、手際よくなったと思います~(^-^; 最初の頃は少しホームシックになったけど、今ではこちらの方が…

台風前夜

明日(10月23日)は台風の影響で仙台も大荒れの予報です。 通勤の方はご注意を。 シエスタも営業しています。 お越しのお客様は足元に気をつけて~(^-^; さて、新店舗に移り一週間になりそうです。 常連のお客様、新規のお客様、久しぶりのお客様とお越しに…

新店舗にて営業中!

おはようございます(^^)v 10月17日(火)より新店舗(花京院)での営業を致しております。 オープン日にお越しになりましたお客様、お祝いメッセージを送って頂いたお客様… どうもありがとうございます! お越しになったお客様には、私自身不慣れな面もなり、…

三連休

三連休も最終日です。 昨日、今日と晴れて良かったですね~ 西公園を散歩しました。 山の方は紅葉しているみたいだけど、市内はまだ緑色多めですね。 リフレッシュ出来ました。

お知らせ《泣》

こんばんは。 お知らせがございます。 かねてよりご案内しておりました移転の件ですが、当初10月5日(木)新店舗での営業開始としておりましたが、諸般の事情により少し延期になりました。 新店舗での営業開始日は10月2週目を予定しており、日にちについては…

Gweblog - ゲイウェブログ -