青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat

「お菓子をくれないとイタズラするぞ」 という意味だそうです。ハロウィンが近づくとカボチャのおばけみたいなやつとかお店に飾り付けられますね。一種のイベント商法なんでしょう。嫌いではないですけど(^=^;街中がざわつく感じいいです。【公式】久保みね…

イケアなう

昼まんまはサーモン¥699パンにつける小さなバターはただかと思った¥20(^=^;けっこううまかったっすアドベントカレンダーにはまだ早いよつぶしていくのは楽しいけどIKEA FAMILYカードを忘れてきたけどデメリット無かったポイント貯まるわけでなし今日はお客…

ただのお熱でありますように

来たの?ついに? あ゛〜こわい〜 国境なきエボラ団とか言ってる場合ではないやん帰国男性、エボラ熱検査の結果は28日未明に判明へ #ldnews http://t.co/CyStYIM8Wf— pupidoo (@pupidoo) 2014, 10月 27帰国男性、リベリアでエボラ出血熱の患者とは接触してい…

生キャラメル

福島のお客さんからのお土産です。 口に入れるとスーッと溶けてなくなりました〜 他のお客さんもおんなじ事言ってました ごちそうさまっ

柿貰う

お客さんから秋の果物もらいました。柿と洋梨とマンゴー今月は秋の味覚を食べまくりです(^^ゞ旬のものを美味しく頂けるのは幸せだなと思う。 干し柿も好きです。松茸も好きです。

一番町・どさんこプラザ

北海道どさんこプラザが出来てた〜ロッテリアの横に出来てたよ。ROYCEのポテトチップチョコレートがあったから買っちゃった!大好物〜だけど高カロリー(´ε` )仙台でアンテナショップってあんまりみないよね今度はゆっくり中を見ようかな 天丼てんやも開店し…

蔵王・お釜

忘れてた(^=^; 蔵王のお釜に行ってきたんだった。 はじめてのお釜さん こんにちはお釜さん ハハハ 青空の下、お山のてっぺんにお水が溜まっていたよ〜

家屋内家出

子供の頃って変な遊びとかしませんでしたか?この間お客さんと変な遊びの事で盛り上がりました。 内容はよく覚えてないけど^^;兄弟がいなかったのと、友達が少なかったから一人で自分の世界をつくり、それに浸って空想・妄想をしては笑ったり泣いたりしてい…

棗の実

食べられるけどあまり美味しくない〜

15日は午後の5時から営業

今夜は凄い雨ですねさて、15日(水)は午後の5時から営業します。

はらこめし味くらべ

10月11日の出来事です。4年ぶりに荒浜漁港水産祭りが復活するということで誘われて行ってみました。 唐揚げ カニ汁 はらこめし総選挙 参加9店舗が一口サイズのはらこめしを無料提供してお気に入りの一杯に投票しよう!というもの。 投票所 そんなに違うのか…

梨狩り

梨狩りの予定でしたが、梨は買いました。 急に恥ずかしくなったので(^=^; 10月11日の出来事です。 蔵王町です。 りんごも狩れます。 果物が実際に木になっているのを見るとテンションあがりますね。 魚も自分で釣って食べたら感動するのかも。 牛もとっ捕ま…

ひとやすみ

イタリアントマト・南町通り店 ここは雰囲気がいいな いつも落ち着くな 連休も終わりですね。

ひとりしゃぶしゃぶ

今夜の月食はとても綺麗に見れましたねそちらからはどうでした?今日はろくなもの食べてなかったから仕事終わりにしゃぶしゃぶ食べ放題に。野菜、饂飩と食い散らしたあと後半戦はじっくり肉と向き合うのだ無類のぽん酢好き

動物占い U^ェ^U

懐かしい動物占いやってみたどっしりだなんて やってみて〜http://60animal.miiweb.jp/index.html

目が覚めた(_ _;)

ブログにカウンターつかないの?と聞かれます。気になるんだそうです。たまに聞かれます。 ほぅ、気になるんだ。 有料版か旧版にすればカウンターがつきます。今のままだとつきません。 だいたいこんな感じです。

昨日の雨、凄かった!

きのう、本当は岩手に帰るつもりだったんだけど…凄い台風が来るよ!来なくていいー!移動中に電車が止まると嫌だから帰省はキャンセル(-.-;) 家族が誕生日だったからケーキを予約してしまいました。朝に受け取ってそのまま新幹線に乗ろうと 帰省はキャンセル…

芋煮パーティー

日曜日に友達が遊びに来たんだよ〜 他県から来たから芋煮でも作ってあげよっかなって思った。 せっかくだから岩手の芋煮を作ったよ。 岩手では芋の子汁っていうけどね(^^♪ 岩手の芋煮は醤油味で鶏肉をいれます。 芋煮とおにぎりで三人で食べました。 友人が…

10月6日は営業します。

お休みの予定でしたが、台風のせいで予定が流れました〜なので、営業しまーす(^^♪よろしくお願いします。でも、台風だからあんまり忙しくなさそ(^=^;

10月6日はお休みします!

10月6日はお休みします。 よろしくお願いしますm(_ _;)m

蔵王山・適度な恐れ

週末に蔵王山に行くという友人が何人かいました。今週末は天気も回復しそうだし、秋が深まるに連れ紅葉も見頃になるでしょう。行楽には絶好の季節になりますね。 ただ、先週の御嶽山の件もありますから、頭のどこかにてもトラブルを想定した行動を。もちろん…

つまみ食い

今日は友達とランチ待ち合わせしてる間に美味しそうな匂いに思わずつまみ食いです 玉こんにゃくと味噌田楽黒毛和牛 その後は鶏だしラーメンの嘉一でランチ ケーキも食べました(;^ω^)食欲の秋っちゅうことです。 背景画像を去年撮った写真にしてみました。…

今日から10月

衣替えですね〜もう10月です。早いですね。 今年も残すところあと3ヶ月。って早すぎか。今年の夏はいつまでも残暑が厳しいことなく終わりましたね。9月も天気がよく、過ごしやすく夜もエアコンいらずでした。なんか秋が長い(^^) 明日、明後日は雨の予報。 …

Gweblog - ゲイウェブログ -