青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

定休日は木曜日

お疲れ様です。

 

ここ何日、いい天気ですね。

花粉症が無ければ素敵な季節なのに(^^;)

 

異動の時期です。

転出されるかた、転入されたかた、そんな話がちらほら出ます。

 

どなた様もお身体に気をつけて、お過ごしくださいね。

 

さて、シエスタは来月から木曜日が定休日となります。

 

遠方よりお越しのお客様などは、この限りではありません。前日の21時までにご相談頂ければ、柔軟に対応致します。ご連絡下さい。

 

臨時のお休みはツイッターなどでお知らせいたします。

 

それと、ゴールデンウイークは通常通り営業しております。木曜日5月2日(木)はお休みです。

 

ゴールデンウイークは10連休の方もいらっしゃるようで、遠方からお越しのお客様の予約が既に入ってます。

 

 

寒い冬も、なんだか素っ気なく終わり、こんなもんか…なんて事を行きつけの床屋で話しました。

 

ただ、ここ何年かで風の強い日が多くなったような気がします。

 

 

先日、数年ぶりにクルマの運転をしました。

 

お客様とのお話で、車は持ちたいとは思わないけれど、必要性を少し感じていること。

 

カーシェアリングを利用し、移動できるようになったら楽しいだろうな、という話をしたら、練習につき合うということで、お客様の車で練習させてもらいました。

 

みちのく森の湖畔公園の駐車場と、亘理の温泉の駐車場で少しばかり( ´艸`)

 

道路はまだまだ先。

 

今度の講習は来月の木曜日。

 

いまのクルマってボタンを押すとエンジンがかかるのね!

 

エンストしないし、坂道発進も楽々。

オートマだからね。

マニュアルしか運転したこと無かったから、今になって新鮮さを知りました。

 

 

昭和は遠くになりにけり

来週には新しい元号が。

 

新しいことにも、一度失敗したことも、また、いつでも始めれば良いですよね。

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -