青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛(´ω`)

月曜日の筋トレの筋肉痛が今日も有るなんて、歳? 花冷えの今日。 エクセルシオールと間違えてイタトマに(--;) 全席禁煙はやはり店内の空気が良いですね。

西公園

花見ですー肝心の桜はまだ寂しい感じですが、出店と人出は多く賑やかですよ。 すこし肌寒いです。暖かくしてお出かけ下さい。 これは携帯のパノラマモードで撮った写真です。 二枚の写真を撮ると自動的に繋げてパノラマにしてくれるんです。 地面の直線模様…

来週はゴールデンウィーク

早いもので来週の週末からはゴールデンウィークですね〜毎回毎回、季節が過ぎる事、訪れる事が早いと言っている気がするけれど。。。 あ、そうだ、仙台の気象台はまだ桜の開花宣言はしていませんが、僕の住んでいる部屋から見える早咲きの桜はもう咲いていま…

桜、まだでしょうか?

日本の南の方から桜の開花のニュースが流れてきますね。東京では満開です。花びらが風に散る風景がニュースで映されていました。仙台ではまだですね。 PCの画像整理をしていたら、一昨年の桜の画像がありました。 これは2010年03月13日のこと 近所の桜です。…

iPhone欲しい?

僕はまだ(まだ?)スマートフォンは持っておらず、ガラケーを使っているのですが、まぁいつかはスマートフォンを持つのでしょうね。それはいつか……ドコモから他社へ乗り換える気は無い。 二台持ちはしない。オサイフ機能、ワンセグ、防水は欲しい。これらの…

ドコモ、不通だそうで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000061-jij-bus_all 昨日もそうだったけれど、時々部屋の電気が一瞬ですけど暗くなります。あ!停電すんのかな〜と思いながらも、とりあえず一度も落ちてません。 早く通常に戻るといいですね。風も収まって欲…

新年度!

昨日の嘘をついていい日は嘘もつかず過ごしました。多分、嘘ついてない。 先週は遊びに来てくれた友達がたくさんで楽しい一週間でした〜 記憶がちょっと飛んでる部分があるんだけど、失礼な事してないよなぁ。。。「月と金星が並んでるよ」とか「お花見なう…

Gweblog - ゲイウェブログ -