青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっていた店で♪

女子会ならぬ 中年会なう(^^)d 毎回、食べ物ネタですみません。前から気になっていた店でお茶しました。 さわやかな秋風が吹くオープンテラスでのひとときはとても気分のいいものでした。 あたらしい友だちができました。良い関係を築けるといいな。

@スターバックス

やっぱスタバは落ち着くね〜(^^)

意味深

とにもかくにも。。。。マッキーとは同い年の僕。

スマホ族

朝、一番町のアップルストア前で行列ができていました。なんだろう?とおもったけれど「iphone」の発売日だなって気がついた。 でも、スマホに限らないのだろうけど歩きながら操作する人が増えていて、ぶつかりそうになりますよね。 もっと危険なのが自転車…

福毛という

右肩に5センチ程の白くて長い毛が生えてました。友達の話によると、運が上がったりするみたいなので抜かない方がいいみたい♪ 画像に撮ってみたけど、写ってないや〜 だって、髪の毛より細いんだモンf(^^;

すた丼

晩御飯なう

HELP!

眠くてしょうがない。

冷えますね〜(..)

昨日はお仕事が終わってから、泉に出来た新しいスーパー銭湯に行ってきました♪ 僕はクルマを持ってないので遠くに出掛けるには、専らお友達頼りになっちゃいますf(^^; 先月出来たばかりのこのスパ銭はとてもキレイでした。お風呂もたくさん有って、次はアレ♪…

寒いですね

温風ヒーター出しましたちょっと早かったかな

Gweblog - ゲイウェブログ -