青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ごあいさつ

いつもシエスタをご利用頂き、またブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 今年も残すところわずかとなりました。 皆様はどこで、どんな年末をお過ごしでしょうか… 本年は皆様のお力添えのおかげでつつがなく業務を進めることができ、心より感謝してお…

もうじきクリスマス

クリスマスのこの時期ってこんなに暖かだったかな? ま、いいか。 予約の合間に無印に行ったんだけど、咳する人が居て、それは仕方ないけど、咳の度にマスク外すのね… 意味ないでしょ。 ま、いいか この冬はスキーとかしてみたいな。 誰か一階に滑らないかな…

無頓着

こんばんは。 寒い日が続きますね。皆様はお元気でしょうか。 僕はといえば…まあまあ、元気です。 関係ないかもですが、昔と違い、洋服が素材やテクノロジーによって各段に暖かくなっているでしょ。昔なら(冬なら)何枚も重ね着しないと寒くてしょうが無か…

師走

大阪施術から戻り、一週間が経ちます。 遅くなってしまいましたが、大阪の施術にお越しのお客様、誠にありがとうございました。 不慣れな点もあり、ご不便をおかけした部分もあったと思います。今後は気をつけて参りたいと思います。 気づいた点として… ①ホ…

いよいよ来週は大阪に

来週の今頃は大阪にいます。 そして、初めて会う人や再会する人に会います。とても楽しみで、ワクワクしています。 いつもはマッサージベッドで行う施術も、ホテルのベッドとなりますので、勝手が違います。専門学校時代にホテルマッサージをカリキュラムで…

【宿泊コース】シエスタ in 大阪【追加】

いつもお世話になっておりまんがな♪ さて、11月30日(金)~12月3日(月)は大阪施術ですが、予定の50%ほど予約が埋まりました。ありがとうございます(^-^) 大阪施術のWebページを見やすくしてみました✨ https://siesta001.wixsite.com/sendai/oosaka 場所、料…

【確定】シエスタ in 大阪【出張施術】

シエスタが開業して16年目にして初の出張施術ですっ(^^)v [期間]2018年11月30日(金)~12月3日(月)の3日間 [時間]10時~22時 12月3日(月)はセミナー参加の為、20時~22時の営業です。 [場所]新大阪駅徒歩15分 ご予約完了時にホテルをご案内いたします…

【告知】シエスタ in 大阪【大阪出張施術】

どどんっ! 大阪出張施術のお知らせです!! 初・出張施術は大阪になりました! 開業16年目にして初開催ですぅ 12月3日(月)に大阪にてセミナー参加予定のため、前後2日ほど(予定)ホテルにて施術いたします。 期間中は特別メニューをご用意しております。 …

一年…過ぎた

こんにちは、シルベスタースタローンです。 もちろん、ウソです( ´艸`) 秋、ですね。 去年の10月に今のところに移動してから、一年になります。 早いですね~(^^;) あっという間です。 移動して一年間は旅行せず、真面目にしていよう、という目標をたてまし…

いい天気です

久しぶりの日記になってしまいました…(^^;) 皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか~ 毎年の事ですが、6・7・8月と忙しくさせて頂き、9月は少し公私ともにセーブしながらの日々でした。 10月からは調子を戻し、テンポを上げて行きたいな~と思って…

残暑お見舞い申し上げます

今日、8月23日(木)は処暑です。 処暑(しょしょ) 二十四節気の14番目。8月23日頃。 (2018年は8月23日) 暑さの終わりが見え、秋の気配を感じられる時期。 落ち着いたかのように思えた、今年の暑さ。 台風の影響か、またぶり返しています。 涼しさの後のこ…

✨New✨お誕生月割引とお盆営業

仙台七夕祭りも今日が最終日ですね! それなのにあいにくの雨 いっそのこと雨乞いのお祭りにしちゃえ~ 恵みの雨を乞うお祭り 置いといて… 今月から 「お誕生日がある月なら10%オフ」 が出来ました。 初めての方も、ご利用頂いているかたもご利用頂けます。…

シエスタは16年目を迎えました

いつもシエスタをご利用の皆様、そしてブログをご覧の皆様にご報告します。 おかげ様を持ちまして、15周年を迎えることができました。 2003年8月1日にオープンしてから、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。 これからもお…

暑中お見舞い申し上げますっ

仙台は7月14日(土)、東北北部は7月20日(金)に梅雨明けしました。 仙台は平年より11日早く、北部は8日早いとのこと。 去年、夏の間はずーっとすっきり晴れない天気で、結局のところ梅雨明けなし、となってしまいましたね。 梅雨明けしたのはいいけれど、連日…

気がつけば7月

皆さん!こんちはっ! 日記サボりがち(^^;) 忙しくさせて頂いております~ ここ最近、暑い日が続きます。 元気にお過ごしでしょうか? 僕はいっぱい仕事して、いっぱい食べて、いっぱい寝てますよ~ 他のことは、な~んにもしない。 日記も家の掃除も、サボ…

密教と風水とルームメイト

仙台は、梅雨入り。 今日はお日様が出ています。 最近は忙しいながらも、本を読む時間というか、本を読みたい気分が高いです。 本屋にふらりと入っただけなのに、本を買ってしまうことが多いです。 仕事終わりに本屋に入って、そのまますぐにマクドナルドで…

オンライン予約で10%オフ!

6月です。 Juneです。 今日は街中のあちこちで音楽が奏でられ賑やかでした。アエルの広場でも演奏があり、部屋にも届きました。 お客様には少し賑やかなことをお詫びし、BGMは鳥や波の音にしてみました。 去年の10月にここへ引っ越しをして、移転前の環境で…

週末は祭り

今週末は青葉祭りです。 雨が降らないといいけど… このお祭りが始まると初夏。 夏が始まりますね! さて、月に一回の血液検査してきました。 血液系は全部調べちゃうことにしました。 歳だから 血糖値・中性脂肪少し高め もっと気をつけないと HIVと梅毒は陰…

冷たい雨

ここのところ寒い日が続きます。 雨も降ったりして☔️ お店のガスストーブを点けるほどではなく、エアコンで間に合ったので良かったですけど。 昨日、スーパーに行ったら冬の間に姿を消していたアールグレイが再登場してました。 25個パックが165円!ヤスイ!…

5月のメルマガ発行しました。

《この記事はホームページ「お知らせ」の加筆再掲です》 メルマガ購読者様に5月のニュースレターを発送いたしました。 お手元に届いているでしょうか…? 今回は フェイスマッサージ ヘアトリミング かかと角質除去 のご案内と、この3つのうちどれかひとつ…

ハグの効果がスゴい!ストレス解消、免疫力UP、美容にも!

幸福ホルモンと呼ばれるβエンドルフィン 快楽物質のドーパミンやセロトニン 愛情ホルモンの別称を持つオキシトシン 出してますか? 老廃物とか体に不要なものを体外へ出したり 気持ちイイを事して白い○○を飛ばしちゃったりするだけじゃないよ~(^^;) 自分の…

本日はお日柄もよく…

お日柄もよく…昼寝日和(^^) 今日は平和なニュースが流れてました。 両国の偉いひとが国境を挟んで行ったり来たり。 日本国内はセクハラのニュース(^^;) いつもならいい人がひとつ悪いことをするとコテンパンにやられ、何時までも引きずられ、ことあるごとに…

今月のクーポン

今月のクーポンないのん? とお客様に聞かれました。 社長に聞いてみましたが、メルマガではやってないけどLINEで10%オフをしている、とおっしゃってました。 ハイ LINEでお友達登録している人はタイムラインをチェックしてみてね! LINEで予約して、クーポ…

もうすぐゴールデンウイーク!

今日は半袖でも大丈夫な暖かい日でした。 桜も既に散り、今は葉桜。 花粉症もあと少しで終わり、かな。今週末は羽生君のパレードがあります。 市内、土曜日のホテル宿泊費は高騰しているとか。 かなりの人出が予想されますね 久しぶりのブログとなりましたが…

シエスタ・部屋の模様替え

4月になりました。 隙間時間に部屋の模様替えをしました。 月イチでお越しになるお客様は、「また配置が変わってる~」と言います(^^;) 施術ベッドは部屋中の奥に鎮座させ、壁、窓棚に囲まれた感じになりました。 一つの空間が出来て安定した雰囲気です。 …

連絡無しのキャンセルについて

来週は4月じゃん! 今日のツイッターの話題で、関東の小学校の先生が飲食店の予約を連絡無しでドタキャンしたというニュース。 25人分の食べ物とか無駄になって、店主がかなり落ち込むというもの。 【悲報】学校の教師が飲食店に25名の予約を入れて予約時間…

お見舞い

今日(3月16日)はお昼位までゆっくり寝てました。 見方によれば寝坊かもしれません(^^;) 起きたら、ここ2~3日続いた暖かさも力を弱めていて、例年ほどの寒さになってました。 そして朝早くにお客さんから、メールが来ていた事に気づき読んでみたら、昨日…

春到来

春と聞かねば 知らでありしを聞けば急かるる 胸の思いをいかにせよとの この頃かいかにせよとの この頃か 花粉が飛んでます 目が痒いです。 痒いから掻いてしまうと目の周りが赤くなります。 小さな物体との戦いです。 キチンと薬を飲めばとても楽です。 化…

雨が止んだら

しばらくはお天気が続きそうですね。 早く雨、あがらないかな~😊 異動のシーズンですね。 仙台でお勤めだったかたお疲れ様でした😊 仙台にお越しになる方、ようこそ仙台へ😄 新しい場所でも頑張ってくださいね!

メルマガ3月号発行しました。

今日は良い天気でしたね~ 少しだけ暖かくて春の予感 ちょっと遅れていたメルマガ発行しました。 今回の内容はクーポンのご案内と、4月からの業務変更案内が二件です。 今回のクーポンはちょっとご協力をお願いしながらの割引です。すみません。 内容として…

Gweblog - ゲイウェブログ -