青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年末・ご挨拶

いつもお世話になっております。仙台・シエスタです。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は14年間、営業していた二日町を離れ 、15年目にして初め…

ルームメイト探そう

今年も残りわずか! 頑張ろう~ 今月は友達が自宅に泊まる事が何度かありました。 留守番をお願いする事もあったのですが、家に着いて灯りが点いてたり、部屋が暖かくなっていたり、「おかえりー」と出迎えてくれるのはとても幸せですね~✨ テレビを見ていろ…

松島にて

先々週のお話ですが、お休みを頂き松島へ友達と行ってきました。 とても良いお天気で、リフレッシュできました。 花京院に越してから、初めての休暇でした 松島では牡蠣の食べ放題 円通院を散策してのんびりしました。 紅葉が少し残り、駆け足で過ごした秋を…

【アンダーヘアトリミング】と【自動予約】について

もういくつ寝るとお正月? じつは大晦日とお正月三が日はとても苦手。。 押し迫った感じと急に開けた感じについていけません。 だからお正月特番テレビとか見ないで、録りためたビデオを見て過ごします。 お正月?なにそれ?なんて でも、実家に帰るからそれ…

暦の上ではディセンバー

12月! 師走! 今年はどんな一年? リフレクソロジーに使用するクリームが新しくなりました。 緑茶エキス、ミツロウ、アロエベラ入りのクリーム。 肌を清潔に保ち、潤いを与えます。 ホームページを少しずつですが、新しくしています。 「基本マッサージ」 …

Gweblog - ゲイウェブログ -