青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

映画たくさん観ました



映画と言ってもWOWOWね(^^)

今月は聖子ちゃんとユーミンのライブとボヘミアンラプソディを観たかっただけで契約したけど、もう観たから解約。

 

12月のタイムテーブルをみたらワクワクする映画が無かったから…解約

 

でも、また気になるのが放送しそうなら契約しようかな。当分は取り溜めたものがあるし。

 

starchannelという手もあります。

Netflixという手もありますね。

 

ビデオに録画しているのは他には…プロフェッショナル(NHK)、72時間、朝ドラ。

昔はもっとたくさん色んな種類を撮ってたけど、いまはあまり。

 

マツコもタモリ倶楽部も、探偵ナイトスクープも録画あまりしてない。見逃しても悔しくならなくなった(^^;)

 

映画はいいですね。

楽しい作品をしっかり最後までみると、充実した気がします。リフレッシュできます。

 

自分を変える映画には、そうそうないけど実際に出会える。

 

70になっても80歳になっても観るんだと思う。これって幸せ😊

 

 


f:id:megacsc53:20191126001119j:image



f:id:megacsc53:20191126004743j:image

f:id:megacsc53:20191126004803j:image


f:id:megacsc53:20191126004822j:image



f:id:megacsc53:20191126004924j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -