青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

明けましておめでとうございます(^-^)v

昨年は沢山の方にお会いすることができ、とても楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。 今年も皆様にとって幸多い一年になりますように。

年末年始は営業します。

急遽、営業することにしました。帰省などでお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。 すでに予約の入っている時間帯もありますので、お問い合わせください。

ジングルベ〜ル♪

メリークリスマスです。みなさんにいいことがありますように。。。

明日は選挙日

明日は選挙ですね。 迷っている人に参考になれば。。。。 http://votematch.jp(読売) http://mainichi.jp/votematch/(毎日) http://nihonseiji.com/votematches(日本政治.com) 個人的には日本政治。comがおすすめです。何が焦点になっているのか、メリ…

ページェント

きれいです。

今日はお休みします。

おはようございます。今日はお休みします。温泉に行きます。お酒のみます。 スクラッチでお小遣い当たりました。

寒すぎ(^^;

だじゃれじゃなくて気温が。

今月のお休み予定日

13日の木曜日はお休みします。31日から2日まではお正月休みです。 それ以外は通常営業です。 12月14日はお休みと書きましたが、営業です。 ♫

ホームページをちょっとだけリニューアル

先日の地震、大丈夫でした?けっこう揺れましたよね(^-^;津波警報も発令され、またあの恐怖がよぎりました。 NHKの速報を見ていたのですが、アナウンサーの声のトーンが明らかに違い、緊急で危険を感じさせるような話し方でした。調べたら、視聴者により伝え…

北海道のひと、大丈夫?

突風で停電とかなってるみたいですね。こないだも停電だったし。心配です。

光のページェント

今年は7日からです。公式サイトはこちら!http://www.sendaihikape.jp/index.html たのしい冬になりますように♫

12月

今年もあと一ヶ月。早いもんですね。 「終わりよければすべて良し」ではないですが、上手に丁寧に締めくくりましょう。 光のページェントも始まります。スケートリンクもできます。選挙もあります。クリスマスがあります。やり残した事は片付け。 『新しい事…

初雪が降りました

今朝、ジムに行くときに雪が降ってました。 寒いはずですね。風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。

寒くなりました

あちこちから雪の便り。ホームページも日記もさぼりがち。。。午前中はジムで。。午前の電話には出られません。。。たまにチェックしてますが。

今日は久しぶりの雨

落ち着く雨ですね。

旬♪

いちじくが美味しい季節ですね。甘露煮を作ってみたよ。 明日、金曜日までならば美味しいかも。もしよければ味見してみてください。

お休みします。

突然で申し訳ありません。本日、20日はお休みさせていただきます。

らしいですよ♪

穏やかな秋の日ですね

twitterやmixi、FacebookなどSNSには沢山の種類がありますが、みんながみんな楽しくハマるわけではないのです。自分が本当に楽しいのか自ら問うてみたら良いと思います。僕は何でもやってみる方なので一度は試してみますが「1対多数」のSNSには向きません。…

お休みありがとうございました

台風も過ぎ青空が広がって、気温も上昇しました。 皆様お元気ですか?さて、9月下旬に約二週間のお休みを頂きました。 休暇中は。。。 コスモスを見に行ったり。。。 石巻の日和山公園に行ったり。。。 初めて被災地を拝見させてもらったり。。。 のんびり…

9月いっぱいお休みします。

まことに急ではございますが、9月いっぱいお休みします。 10月にお会いしましょう。

明日、明後日は夏休み

16日、17日はお休みデス。

大町

菓匠三全で、 モンブラン食べた。コーヒーは無料だった。嬉しいな(^-^)

毎日、暑いですね。 今日の最高気温は33度でした。 この時期の平均最高気温は24度ぐらいですから、9度ほど高いです。去年の9月は30度まで上がったと思ったら、急に20度までしか上がらなかったりしてましたね。早く涼しい風に吹かれたいものですね。 来週はコ…

色々試してみて

スマートフォンが一回の充電で1日持ちません(--;)皆さんはどうですか? 待ち受けを動画タイプから静止画にして、常に動いているアプリは止めるようにして、LTEは切り3Gのみにしたら1日持つようになりました(^-^)/1日中電源をいれっぱなしでも、まだ23%残…

甘味処

甘い物が好きずんだづんだ餅 だからコレステロール値がッ!!

september

さくら野にH&Mとか さくら野にきたら地下のナポリタンだよね~~♪LL赤ナポリタンに目玉焼き! 懐かしい味 コレステロールは高めだから気を付けないと!ちなみにHIVは陰性です。血糖値は正常です。 いずれも気をつけないと。

久々に映画鑑賞

「プロメテウス」を観たけど……… なんなん?あれは! 超つまんなかった(-_-;) 人類の起源ではなく「エイリアンの起源」 エンドロールも観ずに退散しましたよ。

秋の気配

今日、空を見上げたら秋の雲でした。まだまだ暑いけれど秋の気配。

ちょっと遅い夏休み

9月です。今月は夏休みをいただきます。16日と17日です。連休です。 その日以外(多分)は元気いっぱい営業します。

Gweblog - ゲイウェブログ -