青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡無しのキャンセルについて

来週は4月じゃん! 今日のツイッターの話題で、関東の小学校の先生が飲食店の予約を連絡無しでドタキャンしたというニュース。 25人分の食べ物とか無駄になって、店主がかなり落ち込むというもの。 【悲報】学校の教師が飲食店に25名の予約を入れて予約時間…

お見舞い

今日(3月16日)はお昼位までゆっくり寝てました。 見方によれば寝坊かもしれません(^^;) 起きたら、ここ2~3日続いた暖かさも力を弱めていて、例年ほどの寒さになってました。 そして朝早くにお客さんから、メールが来ていた事に気づき読んでみたら、昨日…

春到来

春と聞かねば 知らでありしを聞けば急かるる 胸の思いをいかにせよとの この頃かいかにせよとの この頃か 花粉が飛んでます 目が痒いです。 痒いから掻いてしまうと目の周りが赤くなります。 小さな物体との戦いです。 キチンと薬を飲めばとても楽です。 化…

雨が止んだら

しばらくはお天気が続きそうですね。 早く雨、あがらないかな~😊 異動のシーズンですね。 仙台でお勤めだったかたお疲れ様でした😊 仙台にお越しになる方、ようこそ仙台へ😄 新しい場所でも頑張ってくださいね!

メルマガ3月号発行しました。

今日は良い天気でしたね~ 少しだけ暖かくて春の予感 ちょっと遅れていたメルマガ発行しました。 今回の内容はクーポンのご案内と、4月からの業務変更案内が二件です。 今回のクーポンはちょっとご協力をお願いしながらの割引です。すみません。 内容として…

Gweblog - ゲイウェブログ -