青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日は東京へ

ボンジュール 木曜日は講習会に参加のため、東京へ。 今年はなんだかんだ言って、月イチは東京に行っています。 今回は日帰りですが、来月は一泊しようと思います✨ キラキラを蓄え、新年を迎えたいと思います。 って、そんなこと言うのは、まだ早いかな。 そ…

昨日、何食べた?

きのうの夜食は、冷凍パスタの明太スパとナポリタンです✨ 大盛りだったから、お腹いっぱいでした。 忙しかったので冷凍食品は助かります。 そういえば…先月、スーパーで買ったパックの野菜サラダに虫が入っていました。 虫とは…あの、臭い虫でした。最悪。が…

冬がはじまるよ

立冬が過ぎ、冬が来ました。 先日、実家に帰り、雪囲いを済ませてきました。 久しぶりの帰郷でした。 何もないところですが、自分をリセットするにはとてもいいところです。 人にはそれぞれ、リセットする場所がありますね。 疲れたときに訪れたいところ 気…

11月〜

前回の日記がお盆ですか。 そうですか~ 11月になり、今年もあと2ヶ月… 感染者も減り、だいぶ息苦しさがなくなりましたね。 第六波の事を頭に入れつつも、少し、いや、たくさん息抜きしてもいいのでは? そして、年末年始にそなえ、ガス抜きして、しばし久…

Gweblog - ゲイウェブログ -