青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年はありがとうございました

いつもシエスタにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまでシエスタは、13周年を迎えることができました。 今年は公私ともに忙しく、仕事や旅行先でお会いする人も多く刺激のある一年になりました。 14年目となる2016年も皆さんの健康第一。 皆様…

飲み会が入ったので

今日の受付けは終了します〜ページェントのある通りを国分町に向かって歩きました。人だかりがあってみんな上を指差しています。ピンク色の電球がひとつありました。恒例のピンク色の電球を探すなら、指差す人混みを見つけたほうが早いです。笹かまとそば焼…

デルマトームと皮膚神経

ふと気になり、古い教書を取り出したが…やっぱり苦手スマートドラッグ飲んで頑張ろ

目が覚めた…

すう衝撃のAVデビュー作! 新人すうに緊縛!緊縛!汁だくごっくん!常識を覆すプレイに腰砕け! 気になる値段は1500円! https://t.co/MJdcSzsm1d— pupidoo (@pupidoo) 2015, 12月 25安っ!ホームページhttp://siesta001.wix.com/sendaiメールアドレスsiesta…

ホームページとメールアドレスのご案内

仙台・リラクゼーション 「シエスタ〜siesta〜」 http://siesta001.wixsite.com/sendai メールアドレス siestasendai001@gmail.com

メリークリスマスでーす

こんばんは、友達から「鼻歌が結構黒沢だね」と言われました。 今日は暖かいクリスマスです。 買い物に出かけたけど人出が多いので買い物しないで戻ってきたよ。 LINEで友達から面白い動画もろた。 ※注意。音が出ます。 pic.twitter.com/L2nZwuyX8N— pupidoo…

新しい年、ホームページとメールアドレスが変更になります

12月23日、祝日をどうお過ごしですか? いつもブログを読んで頂き誠にありがとうございます。 日記のタイトル通り シエスタのホームページとメールアドレスが変わります。 新ホームページは http://siesta001.wix.com/sendai 新メールアドレスは siestasenda…

昼はカレー

@ikeaフライドポテトと一緒に

光のページェント

やっぱり写真を撮ったよ。今年は人出が多い気がするな。暖かいからかなぁ

ポテトサラダとアイス、温める?

12月なのにあまり気ぜわしくない。こんばんは。とりとめのないことを相談しあう友達が転勤で遠くに行ってしまいました。相談といっても、思いを話しを聞いてもらう事がいいんですよね。僕も話を聞きますよ(ちゃんと)歳をとったからといって面倒くさいことが…

マイナンバー届きましたか?

ええと、もう12月。定禅寺通りにピカピカがついているよ。毎年、画像を残すけど、毎年同じぃ。クリスマス!?そうなんですよね。なんかね、全然盛り上がらない。自分。藤崎のクリスマスツリーはやっつけ気味で写真とりましたが。ほらよっ今日はね、開通したば…

男二人の観光キャンペーンは性的マイノリティ支援なのか?

これな。男二人の観光キャンペーンは性的マイノリティ支援なのか?(赤木智弘) - BLOGOS(ブロゴス)このCM最近よくみます。僕は「なんかかわいい」とおもったよ。旅は一人旅がほとんどだけど、楽しいと思えるパートナーが一緒ならそんな旅もいいのかもね。逆…

ポテトサラダって好みが別れるよね

ポテトサラダの美味しさは「良い居酒屋」の指標 腕が試されるため #ldnews https://t.co/yi6WmPeSmM— pupidoo (@pupidoo) 2015, 11月 25

今日も一日が終わりそう

お仕事、終わりました。お腹空いたなぁ。。。ご飯作るのも面倒だから、ラーメンかなんか食べに行こうかなぁ。なんとなく人のいるところに行きたい気もするし。お風呂にも入りたいから国分町の露天風呂サウナに行こう(^^)誰か友達いるかな〜^^;

ネギ攻め

月曜の夜、勤労感謝の日の祝日。あ〜なんか食べたい。と、思って外に出たけど祝日だからどこも休みで、ガストとか牛丼屋なら開いているけど…そんな気分じゃなくて…と上杉方面に歩いてたら昔に一度行ったことがあるラーメン六三四(ムサシ)の看板がピカピカ。…

もし、あと24時間で地球が滅亡するなら

そんな話でお客さんと盛り上がっちゃった^^;雨はあがったみたい。

今日もいい天気

今年は街の中の紅葉がいつもより綺麗な気がします〜(^^)朝、自転車をこいでいると太陽が眩しいです。銀杏の黄色と空の青のコントラストがこれまた。週末は雨の予報も…来週の月曜、火曜はおやすみします。昼飯は勾当台公園の鍋祭りに行こうかな〜今日もよろし…

お休みのお知らせ

来週、11月16日(月)、17日(火)はお休みしま〜す。ヨロシクねっ!

部位転がし

住吉会系暴力団組長らによる診療報酬の詐欺事件 手口は「部位転がし」 - ライブドアニュース 柔道整復師:保険請求厳格化…施術不正を根絶 厚労省検討http://sp.mainichi.jp/select/news/20151107k0000m010155000c.html このニュース。 部位転がしをしてない…

クエン酸を試してみて

クエン酸を試してみて一週間が過ぎました。効果は……ありました(^^)/疲れにくくなりましたよ〜筋肉疲労に効果があります。ネットで調べたらクエン酸の乳酸分解効果は2時間という事。 きっちり2時間おきに飲むのはめんどくさいので朝昼晩と飲んでみました。水…

クエン酸効果に期待

今月、忙しい日が続きなんとなくつかれたなぁ…と思う日がありました。ラジオを聞いていたら「疲れにはクエン酸がいい」みたいな事を言っていました。前からなんとなくクエン酸がカラダに良いのは知ってはいたけどあんまり注意してなかった。早速、ドラッグス…

本日21日はお休みです。

今日、10月21日はお休みしまぁ〜す。

宮城まるごとフェス

今週土日にオススメのフェスがあります。 宮城まるごとフェスティバルホームページ http://www.miyalabo.jp/is.shtml/miyagi-marugoto2015/

新米もらう

お客さんから新米貰いました。 いただきますっ!

秋晴れ

気持ちの良いお天気が続きます。シルバーウィークをいかがお過ごしですか?曇りがちな日が続いたあとは、水害を伴う雨、そして空気がカラカラの毎日。金木犀の甘い香りも今がピーク 今年もあと三ヶ月。

揚げだんご

勾当台公園で揚げだんごみつけた〜 明日もいるんだって。 また食べようかな。

凄い雨でした

昨日の雨はすごかったです。夜になってから避難勧告のエリアメールとヤフーの土砂災害警報連絡が鳴りっぱなしでした。二時ごろ横になりましたが、外の様子が気になり、結局明け方までテレビを見ていました。日頃から非常持ち出し袋の用意や、ご自身のお住ま…

今日はいい天気

今日は久しぶりの青空が見えました。 でも、また急に雨が降り出すかも。8月は上旬に暑くて強い日差しが続きましたが、お盆明けからは雨と低音が続いてますね。確か、去年もお盆明けは急に涼しくなったけど、こんな雨降りとすっきりしない天気ではなかったで…

睡眠の秋

こう涼しいと眠くなっちゃうな〜

高校野球その二

やった仙台育英が決勝進出。 本当は花巻東に決勝進出して欲しかったけど^^; ま、いっか(^^)決勝は明日の8月20日、13時から。 もし優勝したら泣いてしまいそうだ〜(^o^; 育英の優勝は東北のみんなの希望。 東北初の優勝を夢に見ています。自分も歳をとったせ…

Gweblog - ゲイウェブログ -