青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

体調管理は十分に

明日、金曜日から暑い日が来そうです。

日曜日は30℃近くになるとの予報。

 

今日は、木曜日。

夏物を出して、冬物を仕舞いました。

今年もとうとう、一度も着なかった冬物を見つけて、ときめかないから捨てました。

 

もう、一年中来ているものが一緒で、これさえあれば着回しは十分となっているのは楽でいいけど、はたしてゲイとしてどうなのか…

 

お洒落には程遠い(^^;)

 

ユニクロや無印、エディバウアーばかりの洋服なのだから、だからどこかにちょっとしたイイものを身につけたいですね。

 

例えば、靴とかベルト、帽子などにブランドモノを入れてみるとか。ですか?

 

それもそうですが。

 

もっと、自分自身に近くて、24時間一緒で、もっと相手にアピールできて無敵なモノって有ると思いませんか?

 

洋服と同じくらい、その人自身を表すもの

 

それは、多分、顔。

 

ハリがある肌、整えた髪は洋服に関係なく素敵にみられるかもしれません。

 

洋服と違い、肌の手入れは簡単に成果の出るものではないから、難しい、故に、日頃の手入れが肝心です。

 

お洒落に疎いけど、自分自身が気にかけていることと言えば、洗濯したてのボタンダウンのシャツ。そして、手入れした髪と肌で居たいなぁ、と思っています。

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -