青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトサラダって好みが別れるよね

ポテトサラダの美味しさは「良い居酒屋」の指標 腕が試されるため #ldnews https://t.co/yi6WmPeSmM— pupidoo (@pupidoo) 2015, 11月 25

今日も一日が終わりそう

お仕事、終わりました。お腹空いたなぁ。。。ご飯作るのも面倒だから、ラーメンかなんか食べに行こうかなぁ。なんとなく人のいるところに行きたい気もするし。お風呂にも入りたいから国分町の露天風呂サウナに行こう(^^)誰か友達いるかな〜^^;

ネギ攻め

月曜の夜、勤労感謝の日の祝日。あ〜なんか食べたい。と、思って外に出たけど祝日だからどこも休みで、ガストとか牛丼屋なら開いているけど…そんな気分じゃなくて…と上杉方面に歩いてたら昔に一度行ったことがあるラーメン六三四(ムサシ)の看板がピカピカ。…

もし、あと24時間で地球が滅亡するなら

そんな話でお客さんと盛り上がっちゃった^^;雨はあがったみたい。

今日もいい天気

今年は街の中の紅葉がいつもより綺麗な気がします〜(^^)朝、自転車をこいでいると太陽が眩しいです。銀杏の黄色と空の青のコントラストがこれまた。週末は雨の予報も…来週の月曜、火曜はおやすみします。昼飯は勾当台公園の鍋祭りに行こうかな〜今日もよろし…

お休みのお知らせ

来週、11月16日(月)、17日(火)はお休みしま〜す。ヨロシクねっ!

部位転がし

住吉会系暴力団組長らによる診療報酬の詐欺事件 手口は「部位転がし」 - ライブドアニュース 柔道整復師:保険請求厳格化…施術不正を根絶 厚労省検討http://sp.mainichi.jp/select/news/20151107k0000m010155000c.html このニュース。 部位転がしをしてない…

クエン酸を試してみて

クエン酸を試してみて一週間が過ぎました。効果は……ありました(^^)/疲れにくくなりましたよ〜筋肉疲労に効果があります。ネットで調べたらクエン酸の乳酸分解効果は2時間という事。 きっちり2時間おきに飲むのはめんどくさいので朝昼晩と飲んでみました。水…

Gweblog - ゲイウェブログ -