青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年末・ご挨拶

いつもお世話になっております。仙台・シエスタです。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は14年間、営業していた二日町を離れ 、15年目にして初め…

ルームメイト探そう

今年も残りわずか! 頑張ろう~ 今月は友達が自宅に泊まる事が何度かありました。 留守番をお願いする事もあったのですが、家に着いて灯りが点いてたり、部屋が暖かくなっていたり、「おかえりー」と出迎えてくれるのはとても幸せですね~✨ テレビを見ていろ…

松島にて

先々週のお話ですが、お休みを頂き松島へ友達と行ってきました。 とても良いお天気で、リフレッシュできました。 花京院に越してから、初めての休暇でした 松島では牡蠣の食べ放題 円通院を散策してのんびりしました。 紅葉が少し残り、駆け足で過ごした秋を…

【アンダーヘアトリミング】と【自動予約】について

もういくつ寝るとお正月? じつは大晦日とお正月三が日はとても苦手。。 押し迫った感じと急に開けた感じについていけません。 だからお正月特番テレビとか見ないで、録りためたビデオを見て過ごします。 お正月?なにそれ?なんて でも、実家に帰るからそれ…

暦の上ではディセンバー

12月! 師走! 今年はどんな一年? リフレクソロジーに使用するクリームが新しくなりました。 緑茶エキス、ミツロウ、アロエベラ入りのクリーム。 肌を清潔に保ち、潤いを与えます。 ホームページを少しずつですが、新しくしています。 「基本マッサージ」 …

クリスマスの飾り付け

寒くなりました。 最近はヒートテックの出番が増え、ハンドクリームで内側をベタベタにカスタマイズした手袋と、いい匂いの柔軟剤で加齢臭防止済みのマフラーの用意に冬の到来を感じています。 手袋をハンドクリームでベタベタにするのは、ハンドクリームを…

12月からの改訂事項です。

いつもシエスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ここ数日、風の強い日が続きましたが皆さんは大丈夫でしたか? さて、12月からメニューの変更がございます。 メルマガをご登録の方には既にお知らせしており、ホームページの「お知らせ」でご案内し…

いい匂いのハンドクリーム

こんばんは。 今日はインフルエンザの予防接種を受けました。 何年か前にインフルエンザに罹り、ぐるじい思いをしましたもうあんな思いはしたくないし、お客さんに移すといけないので、お注射してきました。 絶対に罹らない訳ではないですよ~、でも重症化し…

ひとはだ恋しい

こんにちは(^-^) 日中は暖かく感じる日もありますが、朝晩は冷えます。 皆さんは風邪などひいてないですか? 定禅寺通りの欅の落ち葉がヒラヒラ落ちて、歩道を埋め尽くしてました。 掃除のおじさんおばさんご苦労様。 早いもので11月も中旬に。 当たり前だけ…

今日は早退しました

こんばんは。 今日は11月2日(木)、明日から三連休の方もいらっしゃるのでしょうか。 今夜は予約も無かったし、連休の前はあまり忙しく無いのが常なのでお店(今はもう花京院)を早退して、家へ戻りました。 もし、ご予約が入っても自転車で10分位で戻れるの…

リニューアルオープン10日目

いつもシエスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。 先週の火曜日に仙台駅前店がオープンして10日が過ぎました。 毎日の通勤や準備にもだんどん慣れて、手際よくなったと思います~(^-^; 最初の頃は少しホームシックになったけど、今ではこちらの方が…

台風前夜

明日(10月23日)は台風の影響で仙台も大荒れの予報です。 通勤の方はご注意を。 シエスタも営業しています。 お越しのお客様は足元に気をつけて~(^-^; さて、新店舗に移り一週間になりそうです。 常連のお客様、新規のお客様、久しぶりのお客様とお越しに…

新店舗にて営業中!

おはようございます(^^)v 10月17日(火)より新店舗(花京院)での営業を致しております。 オープン日にお越しになりましたお客様、お祝いメッセージを送って頂いたお客様… どうもありがとうございます! お越しになったお客様には、私自身不慣れな面もなり、…

三連休

三連休も最終日です。 昨日、今日と晴れて良かったですね~ 西公園を散歩しました。 山の方は紅葉しているみたいだけど、市内はまだ緑色多めですね。 リフレッシュ出来ました。

お知らせ《泣》

こんばんは。 お知らせがございます。 かねてよりご案内しておりました移転の件ですが、当初10月5日(木)新店舗での営業開始としておりましたが、諸般の事情により少し延期になりました。 新店舗での営業開始日は10月2週目を予定しており、日にちについては…

お休みのお知らせ『10月2日訂正』

先日、10月のお休みのお知らせしたばかりですが、訂正し更新しましたのでご案内いたしますす。 《最新》 10月のお休みは 10月3日(火)、10月4日(水)、10月12日(木)です。 10月5日(木)より、花京院の新店舗での営業となります。 二日町での営業は、9月30日(土)…

秋のにおい

キンモクセイがあちらこちらで咲いて、甘い香りを漂わせています。 日中は歩いているとまだ汗だくになりますが。 夜になるとひんやりして、油断してると風邪をひきそうです。 新しい店舗での準備も少しづつ整い始めました。いろいろちっちゃなトラブルはあり…

残り僅か

こんばんは、仙台は台風の影響で雨風が強くなっています。 さて、10月5日(木)からは新店舗での営業となります。 10月4日(水)までは二日町での営業となります。 と、ご案内いたしましたが… 10月に入り、設備の搬入などでお休みする日が出そうです。 なので、…

移転のお知らせ

今日もいい天気でしたね。 さて、お知らせです。 シエスタは10月5日(木)から新店舗での営業になります。二日町(10月4日まで)から移転します~ 移転先は花京院(かきょういん)にあるマンションの一室になります。 隣には大塚家具、ホテル・モンテエルマー…

アラート

火曜日は朝早くに携帯の速報が鳴って叩き起こされました。 また、地震?と思ったけど何時まで経っても揺れない。 テレビつけたら例のアレが通過しますの表示 朝っぱらからもうね、やだよね~ さて、先日のノーズワックスで鼻毛を抜いた件だけど、お客様が何…

ノーズワックス

今日は良い天気でしたね! 仙台は快晴でした。 あんまり気持ちが良かったから、鼻毛抜きしました。 いつもマッサージ用品を購入しているネットショップから、ノーズワックスを頂いてましたので試してみました。 ノーズワックス体験は初めてです。 電子レンジ…

乳首に絆創膏

どうも、デブです。 毎月一回、病院に行って血液の検査をしてもらっています。 中性脂肪がちょっと高いんです。 3月から行ってるんですけど、食事とか運動とかして数値はほぼ平均値に来ていたのに、8月はアイスクリーム食べすぎのせいかな、ちょっと戻っち…

久しぶりの青空

仙台では32日連続の雨が終わり、待ちに待った久しぶりの青空が見えました。 今年の八月は曇りか雨ばかりで、すっきり晴れる日が無く梅雨明けなんてほんとは無かったんじゃないの?と思ってしまいます。 野菜も少し値段が高いし、お米の生育も気になるところ…

雨ばっかり

毎日、雨または曇りです。 早く青空を見たいですね~

今日のスムージー

今朝のスムージーはニンジン入れました。 ほとんど存在を感じないという… 豆乳とバナナを入れれば、だいたいが丸く収まるわけで(^-^)

楽しみに見ているテレビ

台風5号が東北に近づいています。 明日火曜日は宮城県で広く雨の予報です。 とてもゆっくりしていて、変わった動きをしている台風ですね。 しばらくはまだ、すっきりしないお天気のようです。 そんな毎日ですが、楽しみにしているテレビドラマがあります。 …

仙台・七夕

梅雨明けしたというのに、毎日、すっきりしない天気です。 早くカラッと晴れてほしいですね~ それまで、洗濯物は乾燥機で乾かします。 便利です。 七夕祭りが始まりました。 夜、ちょっとだけ見てきました。 そういえば…(^^;) 当、シエスタは今月8月1日に…

<仙台七夕>あす前夜祭 花火

明日、8月5日(土)は仙台七夕の前夜祭の花火大会です。 交通規制などあり、駐車場は満杯かもしれません。 お越しになる方は、どうぞ気をつけていらしてくださいね~ <仙台七夕>あす前夜祭 花火1万6000発夜空に輝く 車両と歩行者の規制も | 河北新報オ…

グローバルスタンダード

台北で驚いたのは日本のコンビニ、セブンイレブンとローソンが多いこと。 日本の町のようにあちこちに有ります。 台湾に行っことのある人はもう知っていることだから、この先、読んでもつまらないかも。 売ってるものは日本にあるもの四割、現地のもの六割か…

暑中お見舞い申し上げます~

東北地方も8月2日(水)に梅雨明けしました。 今日の仙台は涼しく、風があり、過ごしやすい1日でした。 西日本では、3日は暑い日となりそうです。 さて、台湾から帰ってきて、もう一週間が過ぎましたが、台湾が恋しくてたまりません。 初めて行った台湾。三…

Gweblog - ゲイウェブログ -