青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました。

2016年も今日でおしまい。 来年も宜しくお願いします。

今年もあとわずか

おはようございます。 いま7時。 もういくつ寝るとお正月? 五回くらい? シエスタはあと4営業日ですよー 今年の汚れ今年のうちにというCMがあったけど 今年の疲れ、今年のうちに取りましょうねー 僕は昨日、仕事終わりに近くの温泉に行ってひとりゆっくり…

メリークリスマス

メリークリスマスです。 例年通りのクリぼっちですよ(^^;) 連休中日、みなさんは楽しくお過ごしでしょうか。 Mozart - Lacrimosa - YouTube Handel - Sarabande - YouTube Schubert - Ave Maria - YouTube

おどさん・おやつ編

昨日は暖かく、今日は暖かくて風の強い一日の仙台でした。 何年か前のことです… 風の強かった日の翌日にマンションの管理人に呼び止められました。 「すみません、すうさん。昨日は風が強かったですけど、洗濯物は飛ばされてませんか?男性物の下着が管理室…

頂き物・東京土産

東京からいらしたメガネさんから、たくさんお土産もらいました。 恐縮&ゴチです!(・ω・)! まずはラ・テールの熊さん焼き菓子です。 菩提樹の花からとった蜂蜜を使用してるんだそうです。 花から抜ける蜂蜜の香りがとても良い香り! そしてARDEURのマカロン♪…

頂き物・東北土産

お疲れ様で~す。 日曜日は仙台も雪が積もりましたよ! さぁて、今月も元気でお仕事させていただいております(o^^o) お客さんからお土産を頂きました。 あざっす&すみません 秋田のポムポムプリンさんから「なまはげの手みやげ」の手みやげです。 あら怖い…

お尻スクラブ・おっぱいスクラブ

12月です。 ♪伝えておくれ12月の旅人よいついつまでも待っていると♪ さらばシベリア鉄道 ブログの前に営業告知です。 12月中にお越しのお客様で80分以上のコースをされる方にガサガサが気になる1部分のスクラブマッサージ(無料)を致します。 お尻スクラブ…

12月のお休みのお知らせ

12月のお休み予定です。 12月31日(土)から1月1日(日)は正月休みとさせていただきます。 その他のお休み予定は今の所ございません。 よろしくお願いします。

もうすぐ師走

早いもので11月も最終週です。 今週後半からは12月ですね~σ(^_^; 今日は晴れたり雨が降ったり風が強かったりでお天気がコロコロ変わりました。 インフルエンザが 流行っているようです。 僕は先週予防接種しました。 100%感染が防げるわけでは無いようです…

頂き物・sweets

頂き物がありました。 青森のお土産でシャイニーアップルジュース。 爽やかな酸味の金の缶とまろやかな銀の缶。 並べてみましたが色は同じですね。 どちらも混濁果汁です。 混濁果汁の発明は日本なんだそうです。 品質の良いりんごじゃないと混濁果汁を作る…

頂き物・おかず編

お客さまから北海道のお土産を頂きました~(o^^o) イクラとイカの塩辛とクマのぬいぐるみです。 冷凍便で届いたのでクマさんも冷え冷えでした(^0^;) 僕の股間で解凍しました。 イクラは塩分が控えめだったから少しお醤油を垂らしたり、塩辛はお茶漬けにして…

年末年始のこと

年末年始のお休みは 12/31〜1/1です。 11月は休まず営業します!

不思議な夢のこと

僕はほとんど毎日、眠ると夢を見ます。 いろんな夢を見るのですが、結構怖かったりスケールが大き過ぎたり、リアルな夢だったりでショックが大きいものは起きてからグッタリするときもあります。 なかでも、これは!というのは起きてからすぐにスマホにメモ…

皮ごとティムコ

こんばんは。 ご飯たべたら凄く眠くなって、22時に寝ちゃった。 そんで、国分町でラーメン食べてきた。 零時頃のラーメン屋さんて凄く混んでる。 サラリーマンばかり。 昨日も今日も月がキレイ。 帰りに燃えないゴミ用のゴミ袋と葡萄を買う。 「ティムコ」 …

充電

先日は実家に帰り、かわいい子をなでなでしてきました。 つかの間の充電。 白くフサフサな毛並み、ビー玉が組み込まれたよな目、器用に動く尻尾、そしてちょっとメタボ(^^;) 頑固でマイペース。 何か言いたげな瞳で、ジッと見つめ、視線を外さないのはウエス…

うれしいこと

ここ何日か良い天気が続く仙台です。 朝晩は冷え、キンモクセイの香りは消えて、本格的な秋の深まりです。 山々からは紅葉や初冠雪の知らせ。 定禅寺通りの欅並木が葉を落とし、歩道を落ち葉が駆け抜ける日もそう遠くはないと感じます。 先日、靖国神社を参…

お疲れ様

10月13日(木)はお休みします。 よろしくおねがいします! 昨日、散歩してるときに気がついたけど、三越前のベンチがカラフルになってた。 赤と緑と黄色にペンキが塗られてました。 それと、昨日行った居酒屋さん。 ちょっと変わっていて、テーブルに担当の…

秋です

今日は日中は半袖で過ごしましたが、夕方からは少し肌寒い仙台です。 週間天気予報では台風が過ぎるものの、太陽マークも表示されています。 9月は曇りの日が多く、すっきりしない天気が続きましたので10月はなるべく晴れを期待したいです。 気象予報士はこ…

お休みのお知らせ

お休みのお知らせがあります。 9月30日(金)及び10月1日(土) と 10月13日(木) です。 そのほかのお休みは今のところございません。 10月1日(土)は初めてのドリカムのライブ(代々木競技場)を楽しんできます! 今年はビギンのライブにも行ったし初めて続きで…

夏の終わり

日中はまだまだ暑い日が続きますが、明日は白露。 朝晩は日中に比べ冷え出し、草の葉に露がつく頃なのですが 今年は台風が多く南からの湿った風が吹き、夜も熱帯夜で湿度の多さが気になります。 今年の夏はエアコンを多く使いました。 こまめにエアコンをオ…

秋の気配です

仙台は台風が過ぎ、久しぶりの青空です。 東北北部や北海道では大きな被害が出ましたが、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか… 今までに見たことの無いルートをたどる台風でした。 遠方のお客様からお見舞いメールを頂きました。 ありがとうございます…

予約状況について

ツイッターで予約状況をお知らせしています。 主に予約でいっぱいになったときにお知らせしています。 ご参考になればと存じます。 https://mobile.twitter.com/pupidoo このブログにもツイッターが表示されています。 ホームページのドップページへのツイッ…

オリンピックも終わったよ

昨日の雨は凄かったですね~(>_<) 僕の家の周りも水が流れてました。 でも、ここは坂道の途中だから溜まることなく結構早く道路は乾いたよ。 先週から昨日までとても忙しくさせていただきました。 暑い中、足元の悪い中、お越しいただいたお客様ありがとうご…

クーリッジ効果、男性のAV鑑賞を許可して下さい! |

クーリッジ効果、男性のAV鑑賞を許可して下さい! |

台風7号 特徴と警戒期間

台風7号 スーチャンではなくチャンスー号が北上しています。 大雨に御注意です。 河川には近づかないでね。 台風7号 特徴と警戒期間(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp

死ぬ前に食べたいもの

仙台は夜になって雨が降っています。 数日間、暫くは雨の予報です。 七夕が終わり、お盆、高校野球、そしてオリンピック。 毎日、誰かがメダルを取っていて、見逃せない試合があると少し寝不足気味に。 凄く期待されていた人が成績がふるわなかったり、何年…

残暑お見舞い申し上げます

今日の仙台はいい天気。 かぜも心地よいです。 予約の間に少し横になったらウトウトしてしまいそうです(^^) これで誰かの腕枕があったらいいんだけど(^^;) たまにはすうさんも頭をナデナデされたいです。 皆さんはお盆休みですか? ご実家などでゆっくりして…

おはよう。今日もいい天気。

山の日。 金メダル。 今日も宜しくねっ!

マスターベーションができればEDは心配ない?

いつまでも「現役の男」でいるための方法 [ED・勃起不全] All About https://t.co/5OVg56g6iF— pupidoo (@pupidoo) 2016年8月10日 マスターベーションができればEDは心配ない? [ED・勃起不全] All About https://t.co/BBaK2jWYpt— pupidoo (@pupidoo) 2016…

8月は休まず営業します。

おはようございます。 えーと。。。 今日も朝から暑いです! そしていい天気!! 仙台七夕は今日が最終日です。 今年は雨も降らず、天候に恵まれて本当に良かったね~(^-^) リオ五輪・高校野球も始まって、応援にも熱が入る。 今月は休まず営業しますよ!(^^)!…

Gweblog - ゲイウェブログ -