青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか仙台暑いですよね

暑い…暑いですよね…(-.-;)全国的に今年の夏は暑すぎ。これから一週間の予報がこれ 35度ってなんだよ。 実は仙台の夏の最高気温の平均は30度行かないみたい。 いつまで続くのこの暑さは〜一日に何度パンツを洗えば……小耳に挟んだ情報によると8月中旬頃にはお…

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日が続きます。みなさんお元気ですか?僕はパンツぐっしょりで頑張ってます!え?気持ち悪い?ごめんなさい_(_^_)_だからマメにシャワー浴びてます。夏は股間が痒くなる〜♪とお薬のCMが流れますが、僕は痒くなったことはありません。みなさんはカ…

新しいオイルとお休みのお知らせ

新しいマッサージオイルが入りました。 今までのオイルより洗い流しやすく、肌がツルツルすべすべするとの声をいただきました! 無香料です。 どうぞお試し下さい。ホットジェルとオイルのどちらかをお選びいただけます。 お休みのお知らせです!! 8月5日…

里帰りしてきました

火曜日は里帰りしてきました。次はお盆に帰ります!

本日はお休み〜

本日、7月21日はお休みします〜

暑いな

三連休いかがお過ごしでしょうか? 今日は天気がいいですね〜 湿度も低く洗濯物がよく乾きます。前回の日記の心理テストですが、何がわかるかというと「あなたが人から嫌われる理由」なんだそうです。他の人に気軽に試せるようなものではないですよね^^;明後…

心理テスト

【心理テスト】あなたが桃太郎になったとして、犬猿キジの他にもう一匹何か連れていくなら何を連れていく?でも、ある理由でその一匹は連れていけなくなりました。 その理由は?僕はトラと考えました。連れていけなくなった理由は、仲間にも襲いかかりそうだ…

ブラタモリ

先週、今週のブラタモリの舞台は仙台。 先週の放送はご覧になりましたか? 勉強になりましたねぇ。今週の土曜日(18日19時30分から)の放送も仙台です。 楽しみですね!ブラタモリ - NHK 街歩きの達人・タモリさんが、“ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史…

暑いですね〜

お客さんから栗原のふるさと便が届きました。 野菜とかお米とかハチミツとか入っています。 半分は実家に送りました〜 面白い星座占いの相関図 僕は頼れる兄貴です〜 毎日暑いなぁ( ´Д`)=3 夜もなんだかよく眠れないや アイスばっかり食べちゃうし来週7月21…

たなばた

今日は七夕です。七夕と関係ないですがお土産貰いました。 今回は食べきる前に撮っています(*´σー`)エヘヘ大学芋とスイートポテトぉ〜 大学芋は蜜がたっぷり! そして福島の桃ようかん かわいいのでニギニギ なんか変なコト想像したの? そして仙台でもてなすお…

花火

今年も花火大会の時期に入りますね〜若い頃は花火の夜はわくわくして楽しみだったけど、歳を取ると人混みがだんだん苦手に^^;20代の時は思いを寄せている子とグループで一緒になると、ドキドキして楽しくて夏の思い出になったけど。皆さんは誰と行くの〜?た…

七月

今年もあと半年〜早いな。みなさんは足のニオイ対策どうしてる?ちゃんと足の爪は切ってる? 爪の間は結構ニオイの元だったりするよ。 体を洗ったあと、念のために殺菌作用のあるハンドソープで洗うとにおいが気にならなくなるよ(^^)/爪の間はブラシも使うの…

オクトーバーフェスト

3日から!お酒は強くないけどバンドと盛り上がりが楽しいんですよ〜みんなは誰と行くの?OKTOBERFEST 2014 日本公式サイト http://t.co/GMpojScaUq #okf2014 @oktoberfest1810から— pupidoo (@pupidoo) 2015, 7月 2

Gweblog - ゲイウェブログ -