青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビチク

今日は今月4回目のジムでした。 引っ越しで忙しかったのと、このご時世でご無沙汰 まあ、人は少ないです。 検温とアルコール消毒を行います。 最近、自分自身も検温してるのですが、36.5℃です。いつも。 昨日の夜はイタリアン食べて、白ワイン二杯飲んで(珍…

ホームページ更新

ホームページ更新したけど…正直、手抜きしました 新しいホームページ作ろうかと思いましたが、既存ホームページの名前を変えただけ ブックマークしちゃってる人もいるんじゃないかな~と思ってね~ ごめんなさい 許して~ いいよね 新店舗で営業一週間、だい…

明日から営業再開です✨

二週間のお休みでした。 月曜日、3月16日(月)から営業再開いたします。 部屋の完成度は7~8割くらいなんだけど、お仕事には大丈夫です。 7割の完成で宜しければ…お越しくださいませ なんていい加減 ただ、嬉しいことに3月16日(月)の週は予約が毎日入っていて…

時間が止まった一瞬

今日は(も)イケアへ。 何回目? でも、楽しい。 気に入ったテーブルに 色んな椅子を組み合わせてみるゲームをする。 この組み合わせが一番 と、決まったところで店内アナウンス 午後2時46分。 「黙祷」 僕は椅子に座って黙祷した。 他のお客さん達は、黙祷…

営業再開

来週、3月16日(月)から営業再開です。 宜しくお願いします。 多分、新しいホームページの完成は大幅に遅れます 施術内容、料金、営業時間、お休みに変更は ありません✨ ご安心くださいね~ 所在地につきましては、個別にメール、ショートメールなどでご案内…

やっと、再開の目処が

こんばんは。 ひとりで引っ越し作業とか、部屋に必要な物を買い揃えたりしています~ ジムにも行けてないので、最近は誰とも会わず、話さずで、今日は誰とも口きいてません マスクも減らない。 明日は洗濯機の修理屋さんが来るから、お話しできるかな? でき…

不眠解消

引っ越してから、まだ慣れないせいかよく眠れてなかったけど、今朝はグッスリ 一週間休んで、ちょっと曜日感覚がマヒしてます んでもって、オナーニもしてない ティッシュは品薄状態だから大事にしないとね。 まだ、あるから大丈夫かな。 物が有るべき所に収…

やっと、終わった

終わったのは、引っ越しダンボールの移動です。 いま、引っ越し先(いま住んで、これから仕事もするところ)の部屋はダンボールの山…山… ダンボールで奥羽山脈と北上山地が出来上がっておりまする~ 栗駒山とか、七ッ森とかもあります。 あれは岩手山かな あ…

お元気に過ごし~

やっと引っ越し作業も目処がついています。 ほっ✨ でも、疲れた😭 早く終わりたい~ 自分の生活の環境と、お客さんへの施術環境の整備に頑張ってますので、もう少しお待ちくださいね~😊 あ!ホームページも変更しなきゃ😭😭 世の中、大変ですけど、頑張りましょうね🎶…

Gweblog - ゲイウェブログ -