青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

やっと、再開の目処が

こんばんは。

 

ひとりで引っ越し作業とか、部屋に必要な物を買い揃えたりしています~😊

 

ジムにも行けてないので、最近は誰とも会わず、話さずで、今日は誰とも口きいてません💦

 

マスクも減らない。

 

明日は洗濯機の修理屋さんが来るから、お話しできるかな?

 

できないか…できないよね😭

 

あ、そうだ!

 

開店?再開?の日にちが決まりました!

 

👏👏👏👏👏

 

3月16日(月)から営業再開しますっ!

 

みんな!来てね!

 

それと、玄関にアルコール消毒スプレーを置きますのでスリスリ、ゴシゴシのご協力をお願いします✨

 

それと、お部屋では次亜塩素酸水での加湿をします。少しだけ消毒液臭いですが、こちらもご協力お願いします✨

 

それと…花粉症等での「くしゃみ」など以外で、お熱の有る方や咳が出ていて風邪症状のある方は、しばらくご遠慮お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

まぁ、風邪気味の人はもともと、いらっしゃらないけど😅

 

と、営業再開のお知らせなのか、コロ○対策なのがどっちなんだ!っていう声が聞こえてきそう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ!【Momio】のホームページ作って無かった!

 

わ~ぉ、分かってた😆

 

急いで作んなきゃ! また部屋に籠もる仕事~😭😭

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3月、異動・移動の時期ですね。

こんなご時世になってしまいましたが、ご卒業、ご退職、転勤、転入…と忙しいですね。

 

人生の節目を迎える方、これからも頑張ってくださいね。

 

皆様のご健康作りに、お役に立てたら嬉しいな。

 

先ずは、この試練を乗り越えましょう。僕もね💕

 

追伸:空のスプレーボトルをお持ち頂いたお客様には手指の除菌に効果的な「次亜塩素酸水」をプレゼントします。



f:id:megacsc53:20200310023711j:image

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -