青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

お久しぶりです♪

2023年の11月も中旬を過ぎました。

 

ほんとにご無沙汰しております。

 

久しぶりの日記になってしまいましたが…皆様、お元気でしたでしょうか?

 

僕は元気にしています。

 

約24年間の仙台での生活を終え、5月に生まれ故郷である岩手に帰ってきました。半年が過ぎました。

 

24年間の思い出や、仙台でお世話になった方々への思いは、たくさんありすぎて書ききれないほどです。

 

「ありがとう」だけでは、ほんとに足りないのですが…ありがとうございました

 

1999年に岩手から仙台へ行き(途中端折りますが)2003年の8月にシエスタを自宅にて始めました。

 

途中、リーマンショックあり、震災あり、コロナあり…で大変でしたけど、これは私だけの問題ではなく世界的な出来事でしたので致しようがありません。

 

大木より、小さな雑草ほど強かったりする…とは、いま言えることです…

 

ただ…今年は個人的に乗り越える物が多く、高く、長くありました。

 

ストレスや夏の長く、異常な暑さもあり体重はかなり減り、今では60kg台と20代前半の体重になっています。

 

ご心配なく、至って健康です。

 

忙しさ+暑さ+糖質制限やカロリー制限を行っての体重減少。ドカンと10kg近く。

 

生活も落ち着いて来たので、ジムに通おうと思います。

 

せっかく落とした体重と、良好な血液検査の結果なのでこのまま維持したいところです。

 

 

今年、何があって、盛岡へ移転したのか

 

また最近はどうしているのか、などはまた記しますね。

 

ツイッター(たぶんツイッターという表現でこのままいくのかも)を見ていただくと、相変わらずといった印象かもしれませんね。

 

これからの仕事の展望など、未来のことなどもアウトプットしていきたいと思います。

 

恋のことも♡

 

 

(30代のころ)

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -