青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

明日から営業再開です✨

二週間のお休みでした。

月曜日、3月16日(月)から営業再開いたします。

 

部屋の完成度は7~8割くらいなんだけど、お仕事には大丈夫です。

 

7割の完成で宜しければ…お越しくださいませ😅

 

なんていい加減💦

 

ただ、嬉しいことに3月16日(月)の週は予約が毎日入っていて、ご希望の時間に承れるかな…といった感じです。

 

早めにご連絡頂けると、嬉しいです😊

 

**************************************

 

 

今日もイケアの家具を組み立てました。

前回、雑な配送だったらしく、家具にキズが付いてました💦

 

がーん😭

 

って感じたったんだけど、内側で見えないから、まいっか~って😅

 

こないだ買い物に行ったとき、イケアのスタッフには言っときました🤡

 

そんなときは、その場で確認して、持ち帰ってもらってください!と言われたけど…

 

面倒だよねぇ

 

そうだ、イケアはね、店内の商品は倉庫みたいなとこに梱包されてズラリと格納されてるの。

 

で、台車を使い自分でピックアップして会計するシステム。大きい物ね。

 

小物類は買い物バッグに入れて。

 

大きい家具で尚且つ品物数が多いとき、で、配送もしてもらうときはプラス900円でピックアップしてもらえます。

 

今の期間中は30,000円買い物すると配送料の3,000円がただです。

 

自分は7~8万くらいの買い物になるかな?

と、思ったので、ふたつに分けて、どちらにも配送料がかからないようにしました。

 

組み立てもお願いできちゃうけど、それは楽しいから✌️

 

イケアにはちょっと詳しくなった✨

 

あと、無印にも。

 

お部屋作りは、なるべくなら、自分みたいに素人ならだけど、大きめの家具をそろえるなら、ひとつかふたつのお店でそろえた方がいいかも。

 

イケアならイケア、ニトリならニトリ、無印なら無印と。

 

そうすると失敗しないかもね。

 

イケアと無印は相性○

無印とニトリも相性○

イケアとニトリは△

と思った。

 

それと、掃除機はサイクロンで自走式が良いねぇ✨

 

排気がきれいで、パワフルだから!

 

次はこのソファ「ストランドモン」欲しいな~✨😊✨

 

誰か買って~💕

 

f:id:megacsc53:20200315015938j:image

 

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -