青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ホームページ更新

ホームページ更新したけど…正直、手抜きしました😅

 

新しいホームページ作ろうかと思いましたが、既存ホームページの名前を変えただけ🎶

 

ブックマークしちゃってる人もいるんじゃないかな~💕と思ってね~😅

 

ごめんなさい💦

 

許して~😭

 

いいよね😘😘

 

新店舗で営業一週間、だいぶ落ち着きました。

 

精神的にやっぱり楽✨

 

優しい気持ちでお仕事できます。

 

先週は嵐のような一週間💦

 

忙しかったけど、おめでとう言って頂き嬉しかったです✨

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

春分も過ぎて「春」ですねぇ

 

近くの公園の桜もポツポツ咲いてました。


f:id:megacsc53:20200325171349j:image

 

明日、明後日はもっと暖かくなるそうです。

眠たくなっちゃうね~😴

 

しっかり寝て、しっかり食べて免疫力上げましょうね!! Momioからのお願いです🎵

Gweblog - ゲイウェブログ -