青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

営業再開

来週、3月16日(月)から営業再開です。

宜しくお願いします。

 

多分、新しいホームページの完成は大幅に遅れます💦

 

施術内容、料金、営業時間、お休みに変更は

 

ありません✨

 

ご安心くださいね~

 

所在地につきましては、個別にメール、ショートメールなどでご案内致します。

 

駐車場につきましては、仙台駅東口ヨドバシカメラ)などに駐車しなければ、以前の花京院店とそんなに変わらずと思います。

 

このあたり(新店)は通りひとつ違うだけで、コインパーキングの料金が変わります。

 

錦町は安いです。40分200円で20時以降なら1時間100円もあります。

 

宮城生協・錦町店やその付近だと少し安いです🎶

 

宮城生協からは徒歩で…3分くらいかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3月16日(月)からの営業ですが、少しずつ内装などに手を加え、滞在中、お客様に過ごしやすい環境を作って行きたいと思っています。

 

変わって行く様をご覧になる、という考えも面白いかもしれません😅

 

実はこの部屋、だんだん気に入って来てます。

 

まだ、使いこなせてないですが💧

 

四隅がキチンと90度だから、家具の配置もすんなり。

 

建物自体は古いけど、静かだし過ごしやすいです✨

 

自分自身も健康的に過ごせそうです。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今日は人に会って、イケアの家具を4つ組み立てて、洗濯機を修理してもらって、片付けして、書類作成して…疲れた😭

 

明日は震災から九年。

 

去年の今頃のことは思い出せないけれど、震災の時のことは覚えてる。

 

それを乗り越えてきた僕たち。

 

今年は世界中を病が襲っている。

 

震災を機に何かを手にしたように、今年のこの試練を乗り越えた先に、なにが、私たちに残されるのか注意深く見ていきたいと想う。

 

☆あとがき

無印の収納ケースは角がカクカクしてて、90度で、押し入れをこれでキッチリ埋め尽くしたら気持ち良いだろうな~って思った。

しばらく無印から離れられなかったよ
f:id:megacsc53:20200311023649j:image


f:id:megacsc53:20200311024043j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -