青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

時間が止まった一瞬

今日は(も)イケアへ。

何回目?

でも、楽しい。

 

気に入ったテーブルに

色んな椅子を組み合わせてみるゲームをする。

 

この組み合わせが一番😊

と、決まったところで店内アナウンス

 

午後2時46分。

 

「黙祷」

 

僕は椅子に座って黙祷した。

 

他のお客さん達は、黙祷の合図で全員ピタリと動きが止まった。

 

BGMも、子供も泣いてない、みんな、同じ気持ちだった。

 

みんな、他人だけど…ちゃんとやってんだ

 

良かった、みんな、おなじなんだ。

 

 

記憶は忘れるようで、無くなったようだけど、心の底に沈殿してる

 

今日がくるたびに、舞い上がって曇らす

 

舞い上がったものは、日々の感情を巻き取りながら、また、心のそこに沈んでいく。

 

今日からまた、それぞれの生活が始まる

 

 

テーブルの木の年輪は冬ごとに作られるとか

 

どこかで、このテーブルも冬を越してきた。

 

寒さにこらえ、輪ができて、また成長する。

 

いじらしく、愛おしく想う

 

 

テーブルと椅子はパートナー

 

素敵なテーブルと、椅子を購入しました。

 

 

 

座ってお茶を飲む度に…

 

今日起こった、時間が止まった一瞬の事を思い出すのだろう❇️

 

 

見にきてね🤗

 




f:id:megacsc53:20200312022509j:image


f:id:megacsc53:20200312022621j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -