青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

やっと、終わった

終わったのは、引っ越しダンボールの移動です。

 

いま、引っ越し先(いま住んで、これから仕事もするところ)の部屋はダンボールの山…山…

 

ダンボールで奥羽山脈北上山地が出来上がっておりまする~😭😭

 

栗駒山とか、七ッ森とかもあります。

 

あれは岩手山かな💦

 

あ!雪崩😅

 

いやいや、お友達(お客さん)にダンボール運びをお願いしたら、快く車を出してくれてホント助かりました。

 

引っ越し業者にも依頼して、九割の荷物は済んだんですけど、やっぱり一度で100%終了とは難しいのね~😅

 

 

 

ふたつの場所からトイレットペーパーもティッシュもマスクも集まったので豊富です。

 

洗剤もバスタオルも、たーくさん

 

ほんと二カ所って効率悪かった、かな

 

そんな中、区役所で住所変更と中央警察署で免許証の住所記載変更の手続きを済ませました。

 

仙台に来たのが、20年前。

 

ずっと住んだ部屋で、色んな思い出がある…ような気がしたけど、ビックリするほどサバサバした自分がいます。

 

このまま思い出さないでおこう🎶

 

昔は昔、今は今。

 

とおもう「性格」がここで出てます✨

 


f:id:megacsc53:20200306020125j:image

 


f:id:megacsc53:20200306020158j:image

 

追伸:新居の近くのコンビニで、コートの下が素足のおじさんがいたよ。

 

おかしいね

 


f:id:megacsc53:20200306020325j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -