青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

お休みのお知らせ

お休みのお知らせがあります。

9月30日(金)及び10月1日(土)

10月13日(木)

です。

 

そのほかのお休みは今のところございません。

 

10月1日(土)は初めてのドリカムのライブ(代々木競技場)を楽しんできます!

 

今年はビギンのライブにも行ったし初めて続きです。

 
f:id:megacsc53:20160919181530j:image

 

四月以来の東京ですが、仙台では手に入らないポケモンも捕まえてくるつもりです(^^)/

 

 お仕事に役立つ情報収集もするつもりなので、みなさんに還元し喜んでいただければと思います~(^^)/

 

さて、毎日スッキリしない天気が続きますね。

でも台風が過ぎる土曜日以降は、晴れのマークも出始めました。

 

そろそろ金木犀の香りも漂い始める頃ですね。

 

 三連休も最終日です。

みなさんごゆっくりお過ごしください。

明日以降のご予約、、お待ちしておりまーす!(^^)!

Gweblog - ゲイウェブログ -