青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

今年もあとわずか

おはようございます。

いま7時。

 

もういくつ寝るとお正月?

五回くらい?

シエスタはあと4営業日ですよー

 

今年の汚れ今年のうちにというCMがあったけど

今年の疲れ、今年のうちに取りましょうねー

 

僕は昨日、仕事終わりに近くの温泉に行ってひとりゆっくりお湯に使ってきました。

 

そして体を洗いながら気づいたよ

パイパンだったことをー!

まあ、8ミリくらいあるけどね(^0^;)

でも最近はあまり気にしないようになってる。

皆さんもお正月休みを利用して、パイパンにしてみる?

下着から出る部分やへそ下のみを処理する事も出来ます(^^)

 

 

温泉のあとはゲイバーに行って今年一年のご挨拶。ウーロン茶で乾杯しました。

お通しの林檎のワイン煮がおいしかった(^^)

 

来年はどんな事にチャレンジしようかな~🎵

 

こんな事してほしい!なんて事があったら、是非是非教えてくださいね。

 

シエスタは12月31日(土)と1月1日(日)がお休みです

 

あと残り4日、宜しくお願いしまーす🈺

 



 

f:id:megacsc53:20161227082106j:image


f:id:megacsc53:20161227082127j:image


f:id:megacsc53:20161227082149j:image


f:id:megacsc53:20161227082212j:image


f:id:megacsc53:20161227082246j:image

 

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -