青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

お疲れ様



10月13日(木)はお休みします。

よろしくおねがいします!

 

昨日、散歩してるときに気がついたけど、三越前のベンチがカラフルになってた。

赤と緑と黄色にペンキが塗られてました。


f:id:megacsc53:20161007190957j:image

それと、昨日行った居酒屋さん。

ちょっと変わっていて、テーブルに担当のスタッフさんがいるみたいで、ちょくちょくお話に来て何やら置いて行きます。

 

注文して食べ終わったお皿にThank youとマヨネーズで文字を書き、炒めたライスをちょっと載せてきたり…


f:id:megacsc53:20161007191721j:image

 

料理や飲み物を写メを撮る私どもを見ていたらしく、こんなクリームチーズ付きの落書き(失礼)プレートを持ってきたりしてくれました。もちろん料金に含まれず。

 
f:id:megacsc53:20161007191746j:image

 宮崎料理のお店で炭火焼鳥が美味しかったです(^-^)

 
f:id:megacsc53:20161007191955j:image


f:id:megacsc53:20161007192015j:image

 

 

宮崎県日南市 塚田農場 仙台名掛丁店

 

 

 

 

 

 

小林製薬の栄養補助食品 ナットウキナーゼ EPA DHA 約30日分 30粒

小林製薬の栄養補助食品 ナットウキナーゼ EPA DHA 約30日分 30粒

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -