青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

初夏の陽気

ここ2.3日、暖かいというか汗をかく陽気です。

 

勉強会はまだ続いてますが、同時進行だった実技講座は一段落しました。

 

ぎゅーぎゅーだった毎日が、少し余裕が出来たのと、頑張ったお陰で少しステップアップしました。

 

来週は5月に。

 

今年はホントに視野というか、世界が広がる事ばかり✨

 

今までにはない、出会うことのなかった人達と交流が出来、これからの自分に影響を与え続けるであろう凄い人達ばかりです。

 

どこかで聞いた話...

 

自分の世間?社会的?な地位は

仲の良い友人、またはお付き合いしている人を5人ほど思い浮かべ、その真ん中位が自分の位置なんだそうです。

 

だから、自分の位置などを上げたいのなら、お付き合いする人を一度考えてみなければなりません。

 

それは、周りの人を変えるのではなく、自分が先ず変わる

 

そうすると自分が求める人が変わってきますよね?

 

もし、回りの人に不満などかある場合、自分を疑ってみて、自分が先ず成長しないといけないかも知れません。

 

自分がまず、どんな自分になりたいのか考える時間が必要です。

 

自分を必要としてくれるひと、自分が必要と思う人。

 

お互いにそう思える人が今年は見つける一年になりそうだし、なっています。

 

そろそろ新しいコース、作りますね✨

Gweblog - ゲイウェブログ -