青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

桜も散る

お疲れ様です。

 

4月も中旬です。

 

皆さんお元気でしょうか?

 

桜の満開も過ぎ、桜の種類によっては葉桜に🌳🌸🌳

 

去年の今頃、今年の春がまだコロナになやまされているなんて思いもよらなかったですよね😭

 

いや、ほんとに

 

とはいえ、ワクチン接種も始まりました。

 

イギリスやイスラエルなどでは接種の効果が出始め、ポジティブな感情が国民に広がっているとのニュース。

 

日本も早くそうなるといいですね!

 

それまでは、やはり、

手洗い・マスク・うがい・間隔

食事は黙して・換気・人混みには行かない

 

ですかね✨

 

自分はといえば、1月から始まった勉強会の宿題が忙しく、ご予約以外はほとんど勉強していて外出はスーパーとか定期健診に行くくらい

 

たまに、息抜きに公園などに散歩したり、自転車で駆け抜けたりしています。

 

どちらかというと、コロナのストレスより、勉強のストレスが多いです。

 

覚えることも多いし、Facebookや、ライン、zoom、調べもの、報告ものやらでパソコン作業が多く疲れます。

 

また、全国に散らばる勉強会の参加者との連絡や問い合わせ、確認作業が毎日あるので、充実感もありーの、人間模様もありーの、トラブルもありーので...

 

いろんな事がありますが、かなり成長している!...と思いたい😅

 

 

5月中頃には勉強会も終わり、一段落しそうなので、そのあと少し休暇を✨と考えていましたが、それを待たずに少し休みたい💦

 

少し走りすぎた、詰め込み過ぎた~😅

 

この新しい場所に越して、一年経ったのも忘れていた😵

 

いやいや...なんだかね😅

 

こちらはこんな感じです。

 

仙台は外出規制なんかもあります。

 

でも、街中の空気がウイルスでいっぱい!というわけではなく、やっぱり食事とか人混みなのかな。

 

こちらへお越しの時は、どこかで道草したりせずに真っ直ぐお店に来てくださいね✨

 

帰るときも、どこかに寄って帰るのではなく真っ直ぐお家に帰ってね✨

 

それが一番、安全かな。

 

どこでもドアがあるといいんだけど「直で来て」「直で帰る」がそれに近い🚪

 

たまにガス抜きをしましょう💕

 

もう一度、言いますね😊

 

💢👺寄り道してんじゃねぇぞ!ゴラァ!👺💢

 

施術中はマスク・換気・アルコール消毒を引き続き行っております。

 

ちょっと不自由さはありますが、どうぞご協力くださいませ🍋

 

 

【追伸】

ホームページのプロフィールは近々、更新予定です。今後は自己画像などは無くす予定です😊 もしよろしければインスタグラムフォローお願いします。

 

🍒プロフィール(顔画像や自己紹介)はキチンと登録して申請してね。

 

🍒投稿ゼロではなく、コミュニケーションの場として楽しみましょう。

 

 

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: suuchamcvg https://www.instagram.com/suuchamcvg?r=nametag
[f:upload:content://com.instagram.fileprovider

 

Gweblog - ゲイウェブログ -