青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ハグの効果がスゴい!ストレス解消、免疫力UP、美容にも!


f:id:megacsc53:20180506181256j:image
 

幸福ホルモンと呼ばれるβエンドルフィン

快楽物質のドーパミンセロトニン

愛情ホルモンの別称を持つオキシトシン

 

出してますか?

 

老廃物とか体に不要なものを体外へ出したり

気持ちイイを事して白い○○を飛ばしちゃったりするだけじゃないよ~(^^;)

 

自分の体の中にあって、自分の体から作られている、自分自身にメリットのある快感物質を有効活用しないともったいないですよね~✨

 

抱きしめあうことで分泌される

  1. βエンドルフィン
  2. ドーパミン
  3. セロトニン
  4. オキシトシン

 

なんとなく最近…

つまらないな~😖

楽しくないな~💦

 

と思っているのは、

疲れているだけじゃなく、

美味しいものを食べていないからだけじゃなく、

旅行に行けて無いからではなく、

お金が無いからだけではなく、

 

ぎゅっとバグされて幸せホルモンが、身体に充満してないからじゃないのん?

 

幸せホルモンが充満されると

抵抗力があがったり、身体にいいことがいっぱい有るみたいです~💞

 

マッサージにはハグ同様の効果もあるみたいです。

人の手によって触れられ、感じる温もり。

こころまで癒せる、幸せホルモンをジュルジュルっと、出させる施術を心がけています✨

 


ハグの効果がスゴい!ストレス解消、免疫力UP、美容にも!【恋占ニュース】 | ココロニプロロ|恋愛×占い

 


f:id:megacsc53:20180506181315j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -