青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

暑中お見舞い申し上げますっ

仙台は7月14日(土)、東北北部は7月20日(金)に梅雨明けしました。

 

仙台は平年より11日早く、北部は8日早いとのこと。

 

去年、夏の間はずーっとすっきり晴れない天気で、結局のところ梅雨明けなし、となってしまいましたね。

 

梅雨明けしたのはいいけれど、連日のこの暑さには参りました💦

 

今月いっぱい、気温の高い日がまだまだ続くようです。まだ7月だというのに…来月はどうなっちゃうの?

 

暑くて汗びっしょり💧

 

1日働いたお客さんの汗のニオイにムラムラっとしてます。アイアム変態🤦‍♂

 

去年の7月もとても暑かった記憶があります。台湾に旅行に行ったのが去年の7月でしたが、仙台と日中の暑さがほとんど同じだったのを記憶しています。

楽しかったな~😊台北💕

また行きたいな✨

 

さて、花京院にリニューアル移転しての初の夏。おかげさまで沢山の方にお越し頂いております。誠にありがとうございます!

 

夏は一年で一番忙しい時期です。

予約が満杯となる日があり、ご予約頂いたのにお断りする心苦しい時がございます。

誠に申し訳ありません🙇

 

今月末までお休み無しで頑張ります!

なるべくご期待に応えるようガンぼります!

 

 

連絡が遅れましたが、先日、1日お休みを頂いてセミナーに参加してきました。

タイマッサージのタイストレッチです。

凄く有名な先生で、参加した宮城と隣県にお友達も出来ました✨うれP👍️

 

ほぐし整体には少しだけ、既に取り入れております。ボディコンタクト整体にも。

 

グリセリンマッサージと併用は難しかったり、施術ベッドでは出来ない型が有ったりで、まだまだ調整等必要です。

 

もう少し精度を上げ、お客様に感動してもらえるにはもうちょっと先かな~😅

 

マッサージとストレッチはアプローチの仕方がまるで違うぶん、組み合わせに成功すれば効果は大きいし、お客様にも喜んでもらえるはず!と信じて頑張ってますよ~

 


f:id:megacsc53:20180723015414j:image

 

秋には何らかの新しいメニューができるといいな。

 

今日はこの辺で🤗  バイバーイ👋

 

]
暑中お見舞い申し上げます キャンディーズ 1977 - YouTube

Gweblog - ゲイウェブログ -