青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

メルマガ3月号発行しました。

今日は良い天気でしたね~😊

少しだけ暖かくて春の予感

 

ちょっと遅れていたメルマガ発行しました。

 

今回の内容はクーポンのご案内と、4月からの業務変更案内が二件です。

 

今回のクーポンはちょっとご協力をお願いしながらの割引です。すみません。

 

内容としては、ホームページにあるお客様の声(掲示板)に「ひとこと」書いて頂いてからお越しになる、またはシエスタにお越しになってから「ひとこと」書いて頂いたら10%オフとなります。

 

「ひとこと書きました~」と言ってくださいね!

お名前を書く欄がありますが、匿名で結構でーす。

 

10%オフなので、お客様がご利用の施術料金によって割引金額が変動します。

 

150円から2,000円まで幅は広いです。

 

お客様の声は口コミとも取れます。

今は、飲食店をはじめこの口コミによってお客様が店を選ぶ事が多いようです。初めてシエスタをご利用になるお客様も、お客様の声(口コミ)を見てご来店となる事が多くあります。

 

シエスタは今年8月で、開店して15年。当店と同じような組合系のマッサージ店がずいぶんと増えましたが、ホームページに口コミが有るのは今では珍しく思います。

 

ホームページを新しくしたり、ツイッターの更新をするのは自分自身で容易に出来ますが、口コミを頂くのは僕自身では出来ません。

 

以前から思ってましたが「宝物」だと思っています。

 

書き込みして頂いた方に心から感謝しています。

 

実は、今回の「口コミで10%オフ」のイベントはお客様からの提案でした。

 

クーポン券のばらまきではなく、店主とメルマガ購読者様と他のお客様。

みんなが得して、喜ぶ事を考えてクーポンを考えてみてはどうか。と言われました。

 

なるほど…

 

と、いうことでちょっとメルマガが遅れたのは頭で整理していたからでーす。

CPU遅め…(^^;)

 

それと、ここからも重要。

4月(来月)から受付時間と、営業時間外施術についてのお知らせです。

 

【最終受付時間の変更】

3月まで)22時

4月から)21時

 

いままでより一時間早く受付が終了します。

お気をつけください。

 

当日の21時以降から施術希望のお客様、及び翌日の午前中の施術をご希望のお客様は21時までにご予約してください。(電話・Eメール・SMS)

 

営業時間に変更はありません。

いままで通り13時~24時です。

 

21時までに予約の電話・メールしたにもかかわらず、施術中により返信が出来なかった場合はこの限りにあらずです。

 

【営業時間外施術について】

2018年4月より、午前10時から12時の施術につきましては時間外施術として施術料金の他に2,000円を頂きます。

時間外料金はクーポンや割引券の対象外となります。

 

但し、13時から施術希望をしたら、13時に先客がいて、シエスタから11時や12時から施術の打診をする場合がございます。その場合は時間外料金は発生しません。

 

宜しくお願いします。

 

以上、ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月からの営業時間、及び受付時間

 

営業時間:13時~24時(21時受付終了)

午前施術:時間外料金2,000円が発生します。

     当店都合による場合は発生しません。

予約受付:電話の場合(13時~21時)

                    SMS・Eメール(24時間)

                (但し、当日21時以降、及び翌日午前中の施術は21時までに予約してください)

 

Gweblog - ゲイウェブログ -