青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

残暑お見舞い申し上げます

今日、8月23日(木)は処暑です。

 
処暑(しょしょ)

 二十四節気の14番目。8月23日頃。

(2018年は8月23日)

 暑さの終わりが見え、秋の気配を感じられる時期。

 

落ち着いたかのように思えた、今年の暑さ。

台風の影響か、またぶり返しています。

涼しさの後のこの暑さは身に応えます。

 

皆様、体調どうですか?

 

ここ何日かの暑さと共に、話題をさらっているのが高校野球

 

東北初の優勝旗を持ち帰るのかどうか、気になるところでしたが、健闘むなしく今回もお預け。

 

試合終了に涙で拍手しましたが、残念な気持ちよりも、選手たちの清々しいプレーに熱い感動です。

 

秋田の方のみならず、東北の皆が熱い思いを抱いた平成最後の素敵な夏の出来事でした。

 

どうも、ありがとう。

 

今週末は、また信じられないほどの最高気温(36℃!)の予報です。

 

お身体に気をつけて~✨


今日は蝉さんがお客さんでお越しになりました😁
f:id:megacsc53:20180823182030j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -