青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

本日はお日柄もよく…

お日柄もよく…昼寝日和(^^)

 

今日は平和なニュースが流れてました。

両国の偉いひとが国境を挟んで行ったり来たり。

日本国内はセクハラのニュース(^^;)

 

いつもならいい人がひとつ悪いことをするとコテンパンにやられ、何時までも引きずられ、ことあるごとに持ち出される。

 

いつも悪いことばかりしてるひとが、たまに良いことをするとそれまでの行いが帳消しになる事もあったり…

 

ニュースになるような、ひとから尊敬されるような人になるより、いい行いをするより、悪いことをしないっていう人の方が多くてそれが一番大事なのかな~って思う。

 

お仕事をして、お勤めを果たすっていう日々の積み重ねを人は繰り返し、この国を作っています。

時々、そんな日々を生活を虚しく思う時もあるけれど、ヤケを起こさず、投げ出さない人がいるから安心して生活できています。

 

そんな、経済とか世の常を考えつつ、僕は今日コックリングを2つ買いました。

 

コックリングを2種類買って、ほんの少しだけGDPを上げました。なんて微々。

 

ひとつは竿とタマタマをひとまとめにして、根元でギュッと締めるタイプ。

非常に硬さを増す効果&早漏防止なんだそうです。

説明書を読んだら、なるほどタマタマを締めるとイキにくくなるような気がします。

竿の方も非常に硬くなります。

 

もうひとつは竿のみ締めるタイプ。

少し勃起したくらいのときに付けるのがつけやすいです。

 

自分はまだ勃起力は衰えてない方だと思うので、本来コックリングはいらないのだけどどんな感じか試してみてみたかった。

なので、自分がコックリングをつけると10代くらいに経験した、あの、勃起すると痛い感じ?が再現されました。

破裂しそう(^^;)

 

竿タマリングと竿リング

 

2種類つけて2回とももよおしました。

だから今日はオナニー2回💦

 

快感はというと、すぐイッちゃうけど快感少なめ。射精感が70%に減少?

オナニーのとき、タマタマは股に挟みたい派なので、竿タマリングでタマが股から離れるとお好みポジショニングから脱線してしまう。

 

イキにくいから早漏防止にはなるけど、オナニーという100%自己満のひとときには早漏防止なんてなくていいから、タマタマは締めなくていのかな、と。

ただ、まぁ、竿とタマが非日常状態にされているのをみるとヤらしいですな😅

 

その点、竿リングはタマタマを股に挟めるのでいいけど、慣れない分、射精感は85%止まり。

 

どちらも経過観察要。

 

コックリングは勃起力が落ちてきたら、試してみていいグッズだと思います。

勃起薬を試す前に、物理的方法によってペニスに流れる血液を溜め(逆流させない)て勃起を維持する。

ひとつ1,000円もしないで買えるので、どんなもんか試してみてもいいのでは?

 

男性機能面で何が気になるのか、という話を聞くと、総じて昔のように勃起しないのが(しないのは)「つまらない」という答えに行き着くような気がします。

 

まぁ、勃起が無い→快感少ない・楽しくない→射精しない→あ~つまんない!

 

ってなるんだな。フムフム。

 

ならば、ということでコックリングを自ら試してみたわけです。

 

まだまだ勉強中なのですが、コックリングの素材には金属製とシリコン製、紐製などかあるようです。

 

今回試したのはシリコンなのですが、ここで思わぬ発見が!

 

シリコン製は「毛をはさむ!」「毛が絡む!」「竿もタマも毛が無い方がベター!」

 

特にコトが済んで外すとき毛が絡んで、毛が抜ける、むしり取られる!

 

これはたまたま自分がヘアトリミングをしてなかったから気づきました。手抜き中の偶然の発見!僕ってすごい。

 

シリコン製のコックリングを試すなら、ヘアトリミングしてからがオススメです。

ヘアトリミングをオススメしたいというオチの為の、コックリングの話をしたという長い前振りではありませんよ~(^^)v

 

ヘアトリミングをしてタマタマの毛をきれいに落とす、へそ下は5~10ミリ位に揃えて竿上(竿周り)5~10ミリは全剃りがいいかもな~って思いました!

 

剃りたくない!トリミング嫌!でもコックリングしてみたいって人は金属製か紐製品が良いかも~

 

紐製品は試したことがないけど、金属製は伸びたり縮んだりしない分、怖いです。

 

この話はまたいつか。

 

シリコン製のコックリングをお試しになりたい方はご来店時にご相談ください!

 

ほくももう少し勉強してみます(^^)v

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -