青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ひとはだ恋しい

こんにちは(^-^)

日中は暖かく感じる日もありますが、朝晩は冷えます。

皆さんは風邪などひいてないですか?

 

定禅寺通りの欅の落ち葉がヒラヒラ落ちて、歩道を埋め尽くしてました。

 

掃除のおじさんおばさんご苦労様。

 

早いもので11月も中旬に。

 

当たり前だけど来月はクリスマスが来て、お正月…わ~早い😵

 

この間、台湾に行ってきたと思ってたら、もう4ヶ月も経ってたりして💦

 

梅雨みたいな空が続くなぁ、と思ってたらドン・キホーテの焼き芋が売り出される季節。

 

日が暮れるのも早くなって、ちょっと寂しい…

 

ムギュっとしたり、ムギュっとされたい!

 

ああ、早く春にならないかな😅

 

チキンラーメンの屋台がアエルの下に出てたよ~🍃
f:id:megacsc53:20171108171334j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -