青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

【アンダーヘアトリミング】と【自動予約】について

もういくつ寝るとお正月?

じつは大晦日とお正月三が日はとても苦手。。

押し迫った感じと急に開けた感じについていけません。

 

だからお正月特番テレビとか見ないで、録りためたビデオを見て過ごします。

お正月?なにそれ?なんて

 

でも、実家に帰るからそれもできないか。。。

 

雪がしんしん降る夜

早すぎる日没

屋根から雪が落ちる轟音

一年こんなことあった特番

人気のない初詣

 

あ~

カリブ海とか行きたい

太陽の下ビール飲みたい(飲めないけど)

 

日記のカテゴリーを整理するのが先か。。

 

 

【アンダーヘアトリミング】について

告知するのてっきり忘れていました

いままでは整体のコースなどにトリミングのコースをセットしなければいけませんでしたが、単体でもお申込みいただけます!

 

《単体》アンダーヘアトリミング3,500円

《セット割》アンダーヘアトリミング2,500円

 

【自動予約】について

サイト作成したのに気づかなくてすみません。

自動予約の時、予約が正常に登録されると次のような画面が開きます

(画面はパソコンから操作した場合。スマホの時も似たような感じ)

 

この時点でわたくしシエスタには「誰それさんから予約いただきました!」と連絡が来ます。

で、お客様が入力したメールアドレス宛に「予約確認メール」が数秒以内に送信されます。

たまに「届かない」「届いていない」と言われるのですが、原因がふたつあります。

 

*お客様がご自身のメールアドレスを誤入力した(ガーン!)

appointments@wixbookings.comを受信可能にしていない。このふたつ。

f:id:megacsc53:20171206192916j:plain

 

 

 

でも、二つ目の appointments@wixbookings.com を受信可能にしなければいけないのは僕の告知(表記)ミスで、別のメールアドレスをお知らせしていました。

ごめんなさい~m(__)m

 

自動予約の時はappointments@wixbookings.comを受信可能にしてくださいね

f:id:megacsc53:20171206192253j:plain

 

お得なクーポンやお知らせなどメルマガ登録される方はsiestasendai001@gmail.comを受信可能にして下さい。

 

f:id:megacsc53:20171206195245j:plain

 

今日は以上です!

 

Gweblog - ゲイウェブログ -